パンをコネコネしながらふと気付きました。

このブログは私が何者なのか全然わからないということに。



きっかけはこの前の記事に
コメントしてくださっている店主いちさん。
いちさんは自主映画とは関係ない方で
まさか見てくださっているとは思っていなかった私。
それから最近、お知り合いになって興味をもってくださってる方々。




ここを見てださっているのは
過去からの私を知っている方と思い込んで
その辺りを後手にしてました。



今日、ベ-グルを作りながら「おお!」と思いまして。
ちなみにおいしく焼きあがりました。
ミネストロ-ネと共にサンドイッチにして食べたお(*^ー゜)ノ☆


ちうことで今後少しずつ充実させていきますが
関連の深いHPから書かせていただきたいとおもいます。



芸社についてはまたの機会に。




♡まずはこずかさんが作ってくださっている星野佳世公式公認HP
こちらで流れる曲はこずかさんがイメ-ジに合わせて作ってくださいました。

http://jennys.web.fc2.com/kayo/kayo.htm



以下の情報はこずかさんのサイトとだぶっているものもあります。
また書ききれないため、今後、記事の整理と共に
カテゴリ-の移動があるかもしれません。
よろしくお願いします。




♡所属団体の一つ「電丼」の会長のサイトにて
過去の作品の紹介と写真が載っております。




http://www.catv296.ne.jp/~tat/



ようこ



この写真は最新作「探偵 麻生よう子」のものです。

「ユ-カリSTORY」

ユ-カリ




http://www.dendon.com/yukari/index2.htm



「My Dear Friends」

マイディア



http://www.idkp.com/mydear-note.html


レポ-トの上にある写真集というところをクリックすると写真があります。



電丼の星野のペ-ジ
http://www.dendon.com/hoshinoindex.htm





予告はここで
http://www.dendon.com/yokoku.htm





♡KAZU-T氏によるインタビュ-雑誌形式のペ-ジ
http://www.max.hi-ho.ne.jp/harmonics/hotglass/
「CLUE」のとこをみてねっ。





♡インディ-ズ向上委員会2006年7月のお客様
http://www4.kiwi-us.com/~crank-in/guest/index.htm





♡出演させていただいたアロエフォレストのPVが
ネットで観れるそうです。
相互リンクもしていただいてます。

http://park6.wakwak.com/~music/index.html



こちらからプロモCMをクリックしてみてくださいね。





♡「クビレンジャ-」がYOU TUBEに!!


クビ



http://www.youtube.com/watch?v=-7fLy8k2xwY




♡DRAGON MOVIE 阿部企画 阿部誠監督の『空の彼方に』はこちらで見てくださいませ。


空の彼方に




http://neom.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_f8b1.html





♡相互リンクしているシネマ愚連隊の高橋亨監督の作品で出演させていただいたもの


「豪快エロ坊主」
http://gurentai.gooside.com/goukai.html




「どめくら」(制作はシネマドッグ)
http://www.cinemadog.com/domekura/top.html



他にも『GOKUNIN~極道忍法帖』という作品もあります。
詳しくは高橋監督のサイトへGO♪




♡同じく相互リンクしている黒犬獣さんのサイト内にて
出演させていただいた「フライト・オブ・ザ・リビング・デッド」
という作品の事が書かれています。



フライト




http://blogs.dion.ne.jp/kurotyabo/archives/2006-11.html

11月27日のとこです。よかったら読んでね。


黒犬獣さんのとこから勝手にコピペ。

※『 フライト~ 』の画像はここ↓
http://www.h6.dion.ne.jp/~chabo/fotld.html



『 ラブログの友人 』の画像はここ↓
http://www.h6.dion.ne.jp/~chabo/lvrg3.html




♡それからやっぱりリンクしているアウトマンラボで
上映していただいた新津さんの作品にもだしてもらってたりしてます。


こちらについてはまたの機会に♪




♡nagaponnさんによる「星野佳世アイドル可宣言」
http://f31.aaa.livedoor.jp/~nagaponn/h32k1212a.html





♡きったしょうさんのHPでも写真を載せていただいてます。
http://www.k5.dion.ne.jp/~kittasyo/


こちらの「フォト・ポエム」をクリックしてくださいませ。






ということで今日はこの辺で・・・
読んでくださりありがとうございました。
6月も3週間過ぎたけど・・・
捻挫にはじまったハプニング続きの月となったわん。




えっと芸社inボカン20は酋長Pの下、
最低のラインナップで盛り上がりました。
ときめきチ-ムの上映会も盛況でよかったです。
元ゴ-ルデンのS藤さんに久々にお会いできました。
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様。
どうもありがとうございました。
差し入れをくれたアウトマンラボの方々
ありがとでした。ごちでした。
んでね。私の頭はブルマの唄が今日も流れてるのよ。
ブルマ-じゃなくてブルマ。
なぜならブルマっ娘の映画だから。
ああ・・・こうしている間にも・・・


さらにブルマの祟りかPHSが突然壊れたので
アドレス帳から大切にしていた保存メ-ルから画像まで
全デ-タが吹っ飛びましたわ。

ミニSDにデ-タ保存してたつもりができてなかった。
電源がはいったまま、電池抜いたのが敗因か。


ノ-トパソコンも一台ご昇天。
こっちはデ-タとってあったけど
メモリをこないだ増設したばかり。むひぃ。
デジタルデ-タをなめちゃいけないねっ。



という訳で全てリセット。




けどちょうどよかったのかもな。




その分、多くの出会いもあったし。
プラマイゼロね。いや、むしろプラスか。



まだ今月は10日も残ってる。
最近は写真も撮れなかったし、
またちょぼちょぼがんばってみるかな。
撮影も始まるし・・・ね。


次はホラ-に出演予定ですよん。
今回はお化け側ではなさそう。うふ。




森谷さん




写真は、先日たまたま機会があって
撮っていただいたポラをスキャンしたものです。
今回も実物の500%増し位になってます(*'-^)-☆
撮影はカメラマンの森谷修さんです。
http://homepage3.nifty.com/ph-moriya/