上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明後日16日は「怪奇劇場Ⅲ 残暑の陣」。

八月からのこの上映会は今回で幕が下りる。
今回は主催山岸氏によるメ-キング映像が上映されるとのこと。
地獄っちうのはどこなのか!?


皆様、お見逃しなく!!


上映作品など詳細はB-SHOT PICTURESをみてね。http://fine.ap.teacup.com/b-shot/


● 日時 9/16(日)
   開場15:00 / 上映15:15~
   舞台挨拶17:35~ / 終了18:00
● 会場 高田馬場ババチョップシアター
● 料金 1200円


上映後、打ち上げもあるそうなので
そちらへの参加もお待ちしております。


私信:前回で見逃した分を観に来てくださると
   うれしいメ-ルをくださったKさん。
   ありがとうございます。
   お待ちしていますが無理なさらないでくださいね。
スポンサーサイト
もうこれで四回目の書き直しだ。
なので内容もどんどん短くなっている(笑)。


二階に書斎と寝室を作ったはいいが
無線RANの電波状態が悪く、たくさんの文章が消える(涙)


ブログの更新が止まっていたのは

①仕事

②ちょ~早寝

③酔っ払い


のどれかの日々が続いているからだ。
もっばら①が多いが純粋にPCに向かう時間がとれない。
メ-ルのお返事が滞っているのでそれをなんとかしてからと
思っていたがとうてい無理そうなのでまずこっちから。
前の晩には明日こそと思うし、朝も6時に起きてるんだけど・・・


ちなみに今日は③


おかげでお腹は樽のようです。はい。



今日は写真家:森谷修さんhttp://ph-moriya.cocolog-nifty.com/blog/
参加しているモノクロ写真展SABADO Vol.9をみてきた。

SABADOについては
エイ出版社カメラ編集部さんのブログhttp://blog.sideriver.com/camera/
書いてあるので勝手にリンクさせてもらっちゃう。



森谷さんの『光』に胸がきゅんとなった。

会場近くのカフェでおいしいロ-ストビ-フのサンドイッチをいただきながら
職人チックな話・内緒の話に刺激的な話をいろいろと・・・
帰り道で楽しい企画が持ち上がるが「その話ぜひ♪」といえなかったシャイな私。たはっ
シャイとか言ってないで実力をつけなくては!!



オ-ディションを勝ち抜いたらしい沖縄のやどかり・・・
海そして光を感じに渋谷のル・デコへGOです。
他の方の写真もいろんなスタイルがあって興味深かったな。


海といえば今年は銚子の屏風ヶ浦と君ヶ浜しか行ってない。
けれど、連れて行ってもらったつみれ汁のお店は地魚のいわし。
おさしみも特大の生牡蠣のフライもおいしかった。
銚子に行ったらたべるべしだね。うん。よろしくぅ
土日は那須で合宿撮影だった。


今日は時間がないのでこの撮影については
また書くことにして心に残った一言を・・・





今回、スチ-ルカメラマンとして参加してくださったSiSさん。
いろいろお話を伺ったところユニ-クだけどすごい経歴をお持ちの方らしい。



帰りの電車が一緒だったのだけど、別れ際に
スチ-ル撮影の時間も楽しかったとお伝えしたところ


「仕上がりも期待していてください」



と言ってくださった。



ドキっとした。かっこいい。



私も何事においてもこう言える努力と実力を積み重ねていきたい。
そんな風に思う一言だった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。