優しい優しい笑顔にたくさんの元気をいただきました。
そしてたくさんのアイデアもいただきました。

一つ一つ実現に向けてがんばっていけたらいいな・・・
おいしいランチをいただきながらそう思うひと時でした。

私も一緒に時間をすごしてくれる方にとって
そんな人でありたいなって思いました。

どうもありがとうございました。





アルパム



↑この写真はとある方からいただいたもので
私にとっては宝物であり、やはり元気の素。
中身に何が書いてあるかは
内緒なのだ!
併せて感謝の気持ちを送ります。
              中ラプ





『中野ム-ビ-ラプソディ-』 今年もやりますよ~。


2007年 11月18日(日曜日)


中野ZERO小ホ-ル 
http://www.nices.jp/facility/zero/syohall.html


13時30分 開場  14時 開映

入場料 500円


順調に公式HP http://n1119.blog54.fc2.com/
更新されているようです。皆様ぜひのHPをご覧ください♪

私の出演作品は今年は上映されないと思うけど
またしてもスタッフさんとして会場に、いると思うのでよろしくね~。
現場ではそれぞれの持ち場があるから
なるべく余計な手出しはしないようにしているけれど
邪魔にならない程度にお手伝いする事もある。




ほんのちょっとの気遣いで心を痛める人・悔しい思いをする人・怒る人が
減るならちょっとだけ考えればいいのに・・・
そんな場面に直面することもある。




「自主映画だから?」「自主映画なのに?」「自主だけど・・・」



耳にした目にした一言・場面・・・・

ノ-ギャラで出演して作品を手にするどころか
みたこともなくお蔵入りしてる人もいると聞くこともある。




正解なんて何もなくて結果オ-ライでも全然いい。
もちろん飲んだくれの撮影現場も楽しい

自主だからこそのよさを活かして制作できたらいいのにね。


人の時間をもらってる・・・
お互いがそう考えられたらいいのにね。


幸い、私はスタッフキャスト共に恵まれて
そういう思いをすることはほぼない。
仮に何か思うところがあっても
ちゃんと考えを伝えられる。受け止めてくれる方々ばかりだ。



おごることなくいつも謙虚でいられるよう心がけたい。
改めて思った…



さぁて、撮影したくなってきたぞぉ~。
諸監督、お声かけよろしくです。体鍛えてまってます(笑)。





写真はこないだのクランクアップのお疲れ様として
いただいたクッキ-。小学生が作ってくれました。
私の好きなくまさんです。おいしかったぁ(はぁと)


   クッキ-

ぷらんぷらんと帰ってきた。

今日は地元でちょっとした同窓会。
めずらしく撮影がなかったので参加できた。


仲良し婦女子が15名ほど集まって
語って笑って何度となく乾杯して軽く5時間。
お店が閉店しなかったらきっとまだまだいたはず。



帰り道、ふと空を見上げるとオリオン座がくっきりきれいに見えた。
北斗七星もカシオペア座も見えて・・・
そしてほんのほんの少しだけ雲があった。


半月だ・・・
そういえば、月がきれいに撮れる方法を
昨日Sさんが話していたな。
ちょっと立ち止まってカメラを構えてみた。
当たり前だけどコンパクトカメラじゃ
真っ暗な空が写るだけだった・・・


なんとなく胸がきゅんとして涙目になる。
空を見上げたまま少し冷えた空気を大きく吸った。
横顔



ずっとずっと出演させていただきたいと思っていた監督がいらっしゃる。



ずっとずっと待っていたんだこの日を。



なんと、作品に出していただける事になった。



共演の方々も個性的な方ばかりで
楽しみと同時に緊張がおそってくるけれど



きっと今のこのタイミングだからこそいただけたお話だと思う。
だから大切に悔いのないように精一杯やるんだ



きらきら光る七色の飴玉みたいにいろんな色をだして…
先日、とても気持ちのいい秋晴れの早朝。

某、新玉川線の駅に集合したは約70名ほどの女の子たち。





そしてまず目指したのは


歩道橋





ここを全力で駆け抜けて走れと監督からの指示。




一緒に走るのはエキストラのこの子たちと。




おんなたちよ






・・・わ・・・わかい・・・・_| ̄|○

ほぼ全員10代のようだ。



監督は「全力で・間あけないで」と容赦ない。うる~



短距離は得意でリレ-も大好きだったけど、もう「お年頃」的に・・ねぇ(笑)
私は先頭近く(のメインキャストはもうちょっと私に近い体力なんだけど)なので
追い抜かれないか階段でころばないかちょっと不安。
しかもヒ-ルの高いブ-ツですよ。




電車NG通行人NGなどで5~6回全力疾走!がんばったわよ。
けど気分悪い子がでちゃったりもして・・・






空



戦い終わった後の空はきれいでした。





この後、場所を巨大デパ-ト近く交差点に移し、やはり全員でもうダッシュ。
警備員がわらわらきて汗汗。
それから多摩川でもダッシュした「おんなたちよ」の現場です。


おんなたち中心メンバ-の方々はいろんな経歴の持ち主さんが集まっていて
わきあいあいととてもにぎやかな現場になっています。



明日も、またダッシュなのだよ。むふむふむふ。がんばるのだ!




☆監督のサイトはこちら☆
http://www2.ocn.ne.jp/~filmlife/
