怖い夢をみた。

多くの人の悪意が幸せに暮らしていた人たちを陥れていく夢。

思い出しても心臓がどきどきする。
もしかして自分の思考の中にそういう考えがあるからなのではと思って凹んじゃった


そうだ。こんな日は映画を観よう。
とびっきり元気になる映画を。
キュ-トできらきらしてる映画もいいな。

なんかお勧めありますか?



けど、スッポンの観察タイムや
北海道で大流行の高岡さんが主演の自主映画が出てきたとこは
・・・・・おもしろかったよ(笑)・・・・もちろんこれも夢の中のお話。


上映会情報です。。


まずは映像温泉芸社は北上するぜよ!


☆10月1日(土)は2年ぶりの芸社in札幌☆

くどさん
画像提供:中村犬蔵氏

ただいま予約受付中。ひゃっほぉ
予約方法・上映作品詳細はこちらをみてね。


事前予約をしてくださり、当日ご来場された方には中村犬蔵謹製
『無駄に豪華!クドリャフカトレーディングカード』を
プレゼント
いたします!
予約の受付は9月27日(火)を締め切り。残り後10席弱だそう。

最新情報ははなぴく氏twitterにてお知らせしていますので、
ぜひフォローしてくださいね。
http://twitter.com/#!/hanapiku




☆B.DASH PLUS 上映会 VOL.1☆

Bプラス


■日 時:2011年9月25日(日) 12時開場 12時半開演 
■場 所:戸野廣浩司記念劇場
(JR山手、京浜東北線・地下鉄千代田線西日暮里徒歩5分 よみせ通り)
■料 金:1,000円
■上映作品
『天使諜報★神宮寺真琴~市民の敵は場外へ飛ばせ!~』 (25分) 監督:胤森淳
『ミスターベー』(20分) 監督:阿部誠
『誕生日プレゼント』(8分) 監督:岡本泰之
『ベスレイ』(39分) 監督:古川達郎
『警部補 朝倉庄司』(21分) 監督:小菅光晴
『おかあさんとぼく』(3分) 監督:中村幸一
『あの頃のように』(7分) 監督:内海春男
『神の御業』(20分) 監督:いさみたかお
『アイドルスナイパー 第1話・プロローグ』(10分) 監督:稲葉司

山本かおりちゃんミニライブもあります。



いよいよ、アイドルスナイパ-が公開されます。
まずはプロロ-グとしての第一話。
今回の上映会では、二話目以降の予告も流れることと思います。
私も謎の女として今までとちょっと違った一面を出してもらってます。
稲葉司監督渾身の一作!乞うご期待ください
『アイドルスナイパーオフィシャルサイト』はこちら


『警部補 朝倉庄司』は以前、出演させてもらった
『BlackWings』のスピンオフ作品。
ここからBlackWingsが始まります。
電丼の清水さんとNewCinema DOG吉崎仁美ちゃん、そして周兵衛さん・・・
とてもナイスキャスティングなのでお楽しみに。
私が撮影参加した日の監督ブログはこちら



どちらもご来場を心からお待ちしております。



「アイドルスナイパ-特報3」




「BlackWings特報2」
スナイパ-1


写真、電丼で一緒してる岸野さんが撮ってくれました。
こんなシ-ンは本編にはないけど・・・
かっこよく見えるかしら?

アイドルスナイパ-の撮影が架橋に入ってます。

昨日は思いのほか暑かったけど、
見所たくさんですごく楽しい一日になりました。
稲葉司監督はじめ皆さん、ありがとうございました。

それから石川謙さんと初めて掛け合いがありました。
シネマ愚連隊でお会いしてから早何年?
ようやくといった感じでうれしかったしとても充実感に満ちた撮影でした。
さすが謙さんと感激するだけでなく
しっかりこちらの演技を受け止めてくださる度量と技量のおかげでとてもやりやすかったです。


昨日撮った主演の鈴愛ちゃんと謙さんと私のシ-ンは・・・
なかなかいい感じになってるはず・・・
だから楽しみにしててくださいね。
私の撮影は後一日。がんばります。

さて、9/25の『アイドルスナイパー』第1話の初お披露目
(↑クリックすると上映会詳細あります)は今回限りのレアバージョンでの上映なんだって。

観にきてくださったら幸せです(私は第二話からの出演です)



土曜日のNewCinema DOG 再上映会も梅ちゃんのゆるりんとした司会と
岩瀬さんのギタ-が心地よいにぎやかな夜となりました。
忙しい合間をぬってかけつけてくださった方もいらして感激
私は一番後ろの席でタンゴをみながら
「自殺に失敗してきいきい言ってる女」のうざい感がでまくりの自分が居心地悪く
がくがくぶるぶるして謝り続けていました(笑)・・・がとても楽しませていただきました。
ご来場くださった皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。


フロボ写真
フロントボ-ドの皆さんと2010.11月

今回のバ-ジョンのタンゴはフロボと一緒に観るとおもしろさ倍増。

ですが・・・

ヨシモトさんsaid 「次へ参りましょう」
うむ。いい一言だ



近しい方々へお知らせ
明日から一週間ほど渋谷区民になってきます。
諸々連絡取りづらいこともあるかと思いますがよろしくお願いします。



タンゴとフロボ


キレのあるダンスはない。
脳のどこかがキレちゃった人たちがいる。

いいんだ!!

ココアク(心のアクション)だから。

三人の女と一人の男。
次々(?)飛び出す想定外のセリフ。
それがタンゴ。

タンゴ    タンゴ2
「ありえる」             「ありえない」


設定は自殺サイトで集まってきた四人が練炭自殺を図る。
それだけ。

人物像はもちろん、それぞれどういう理由を抱えてそこに集まってきたのかすらお互いに内緒。
事前打ち合せはなしの方向で・・・って言うんだもん。
もちろん、脚本も与えられたセリフも存在しない。


そしてわかったこと。
監督は基本的にみんな絶対サドなんだ!
いつもにこにこ笑ってる吉本さんも例外じゃなかったってことなんだ。
お互いの出方をさぐり合ってるタヌキな演者たちを吉本監督はニヤニヤしながら見てる訳さ。

雪が残る真冬のキャンプ場には
川音が響き、張りつめた空気がただよっていたかも
(ないないないない。あったのは笑いとダジャレとお肉 笑)

四人はどのように一緒にタンゴを踊るのか?




見所は
どう出るか(演技をするか)わからない私たちをしっかり押さえた
カメラマン梅ちゃんのナイスファイト。

そして支離滅裂な展開をまとめあげる吉本昌弘監督の編集力。

流石というかなんというか
今回もまた違うエンディングらしいのよ(笑)

私は初見なので妄想が膨らんで緊張してるけど楽しみなんだ。

同時上映は「フロント☆ボ-ド」

フロボ 


新しくなった予告がこれまた魔物。
ついついリピ-トしたくなる(笑)




この「フロント☆ボ-ド」を観ておくと、9月25日に予定されている上映会で
一味違う吉崎仁美ちゃん演じる「杉下刑事」に出会える楽しみが増えるよん。



『フロント★ボード』と『タンゴはひとりっきりじゃ踊れない』の再上映会は
今度の土曜日9月10日土曜日の夜!
ワンコインで楽しい夜を一緒しませんか?


「NewCinema DOG 再上映会201」

★日時:9月10(土) PM7:00 start
★会場:シネマボカン (京王 井の頭線「池ノ上」駅下車徒歩0分)
★料金:¥100   楽しいゲーム付


お待ちしております