未来がみえる検索ワ-ドと検索時間。
その時間に検索すると・・・

うしろの正面・・・だぁあれ??

うしろの正面

三宮英子監督
松下愛子脚本
(株)LILAS 企画・製作のホラ-作品
うしろの正面が先日9月2日からアマゾンで販売中です。

内容紹介はこちら(←クリック)からよかったら見てね。

20170927235324.jpg

2015年に撮影しました。
なかなか大変なシ-ンもあったけれど充実した現場でした。
吉田裕美ちゃんとはシネマ愚連隊でご一緒して以来。
私が写ってるのは結構ネタバレ写真ばかりなのと
どこまで出していいかわからないのでこの画像だけ。
さんちゃん、出演させてくれてありがとう。
関係者の皆様ありがとうございました。

興味もってくださったらうれしいです。
よろしくお願いします。


「うしろの正面公式予告」
昔はこっぱずかしくなるようなポエムを書いてたはずなのに
大人になったら構えてしまってなかなか文章がうまく書けない。

鉄道に想いを乗せて
写真に詩を乗せて
自由に表現できたら楽しいだろうなぁ。

地域鉄道支援事業課長を務めさせていただいている
一般社団法人 交通環境ネットワ-ク(通称:エコトラン)では
現在『鉄道写真詩コンテスト』を開催中です。

こちらの公募ガイドで紹介してくださってます。

フォトコン


入賞及び入選作品は、鉄道博物館及び東武博物館で展示されるのよん。

締め切り間近です。
応募をお待ちしています。

募集概要と応募はこちらからよろしくお願いします。

明後日(正確には明日だけど)、9月2日(土)
朝7時30
分からTOKYO MX2にて放送の
『武蔵忍法伝 忍者烈風 第四期 第十話「毒花の鬼」』
少しだけ出していただいてます。

明瀬礼洋監督がお声かけてくださいました。
忍者烈風は埼玉県発ご当地ヒーローです。

なんと芸社仲間、中村犬蔵監督クドリャフカシリ-ズの「黒い蜥蜴の美女」で
はなちゃんの声をやってくださった深華さんが
舞風さくら役でレギュラ-出演していたり
明瀬監督は芸社員にご縁があると知ったりでびっくりしました。

深華さんはめっちゃ美人さんなのでドキドキしつつ
懐かしい再会でうれしかったです。
綾子役の松田さんもとてもステキな娘でした。

烈風

役柄上セリフないのですが
チャキチャキと手早く進む現場で
とても楽しくおもしろい経験ができた撮影でした。
関係者の皆様ありがとうございました。

武蔵忍法伝 忍者烈風(公式)ツイッタ-はこちら
深華さんのツイッタ-はこちら
松田留奈さんのツイッタ-はこちら

武蔵忍法伝 忍者烈風 第四期 第十話「毒花の鬼」
9月2日(土)朝7時30分からTOKYO MX2にて放送
です!
よかったらみてねっっ。


この第十話「毒花の鬼」予告のYouTubeから過去放送した番組も観られるのでぜひ♪