自分が欲張りだってことに。

やっぱりなぁ~。前々からわかっちゃいたけど( ̄ρ ̄)


全部いっぺんにやろうとするから無理がでる。
だから、ブログ書くのもメ-ルのお返事も遅くなりがちなのだ。

なので、少しずつやっていくようにしたいです。
すご~くスロ-になるかもしれないけど
何を大切にしたいのかは忘れていないつもりなので
そんな風に受け止めていただけたら
のんびり相手していただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



そして

『映像温泉芸者対映像温泉芸社 ver1.23』



『探偵 麻生よう子』

の上映会、無事終了しました。
皆様、どうもありがとうございました。
両日とも満員御礼でお酒がとってもおいしかったです。うきっ。



そうだ、今回の芸社上映会で告知と作品が流れたけど


映画「スウィングガールズ」の長嶋美紗ちゃんと関根香菜ちゃんが出演

『FRIENDS/フレンズ』 越坂 康史監督

二人だけしか出てこない新感覚のDVDです。
なかなか面白い視点でした。

この中の「NAIL」に声で出演させてもらってます。よろしくね~。


フレンズ


作品サイト http://www.short-girls.net/friends/
Secret