5/3の電丼及び5/5のアウトプッツ#12の上映会


無事終了しました。
どうもありがとうございました。

新しい方との出会いあり
がんがん飲んで笑って語って・・・
素敵ではっぴ~なひと時でした。


今回の役どころも「地でしょ?」と言われるかなぁ~と思ってどきどきしていたら
思ってもいなかったお言葉を何人かの方からいただき
(後からメ-ルでも)・・・思わず涙・・・・
泣き虫はカッコ悪いとわかってるけど涙腺弱くて参っちゃう(>_<)


けどね。だからまたがんばれるんだと思う・・・
というかがんばります。
ひとつひとつを丁寧に。
基本を大切にしなくちゃね。うん
どうもありがとうございました。

プッツも男祭りにならずにぎやかな飲んだくれ上映会。
すっこいおもしろかった。

前日まで撮影していたなんてさすがはアウトマン。
酋長の笑顔や作品観終わってキルビルだったんだと気づいたあの瞬間。
なんともいえない幸せな気持ちになりましたよ。ほんと。ははは。
当たり前ながら
旧黒豹邸があまり出てこなかったのが残念だ・・・うん。

「彼女が月曜日に会社を休む」は
「あれは女優さん的におっけ~なのですか?」と聞かれましたが
全然OKどころかめちゃ楽しんでやってるので
まったく無問題です。

皆様、本当に楽しい時間と作品の数々を
どうもありがとうございました。

おかげで二日共ほぼ、終電での帰宅となりました。
翌日が辛かったことはいうまでもありません。

お酒は少し控えようかな・・・(爆)

また上映会のご案内をする予定で~す。
これまたちょっと豪華な三本。
待っててねー(^-^)/
Secret