あのね。んとね。

読売新聞5/7夕刊。

読売

「本 よみうり堂」のところに
銚子電鉄次長・向後功作さんの著書「がんばれ銚子電鉄」の紹介記事を発見。
(関連日記記事はこちら

そうそう、少し前のことになりますが
この本の出版記念で向後さんと対談されたトラベルライタ-横見浩彦さんが
ご自身のブログで私のブログ記事を紹介してくださいました。
ありがとうございました。

横見さんと


写真はその日、横見さんと撮ってもらったものです

んでね、こないだの撮影会スタッフとしてがんばったご褒美にこんな名刺をいただいたんだ~。
最高にキュ-トでしょ?てへへ。すごくお気に入り♪

まだあまり配ってないのだけどね。

名刺


それと、動画を少しアップしたらね。
FC2の動画サイトの注目のキ-ワ-ドがこんなことに(笑)

キ-ワ-ド


星野がアップした動画はここからみてくださいね。
まだ追加予定よ。



そのうちこちらの日記にちゃんと記事かきますです。

あ・・・リンクしてくださった方が増えてます。
どうもありがとうございます。よろしくお願いします。
Secret