伊勢田さん2


孤高の天才といわれる映像作家。

それが伊勢田勝行監督だ。
私はハイスク-ルリ-パ-を観たとき
倒れるかと思った。


ボカンでお客さん皆の目の前で


独りで7人の声


を演じ分ける「生アフレコ」をやってもらった時は鼻血がでるかと思った。


・・・・が、わからない人には
このすごさはわからないかもしれないとも思う。


それでいいのだ。天才だから。


あの原口智生さんも興味を持った伊勢田監督の上映会がやってくる。
5/17(土)に新宿ロフトプラスワンにて


『伊勢田大博覧会』


以下、芸社宣伝テンプレより・・・・

自主製作アニメ『浅瀬でランデブー』や大河自主特撮『聖ジェルノン』シリーズで
酔狂、いや熱狂的なファンを持つ孤高の映像作家〈伊勢田勝行〉の
映像作品を3時間にわたって一気呵成に上映し、
その魅力を語り尽くすイベント、それが【 伊勢田大博覧会 】だ!

伊勢田勝行監督全面協力のもと、今までは年に一度、
池ノ上BARガリガリで開催していた『伊勢田博覧会』がブラッシュアップして
遂に新宿ロフトプラスワンに登場!

伊勢田ワールド未体験のベイビーなあなたにもやさしい入門編でありながら、
ヘビーユーザーでノーフューチャーなあなたにもご満足いただける構成でお送りいたします!

クオリティよりもパッションが魅せるその独特の世界に
「本当にあった怖い〈萌えアニメ〉」
「これぞ伊勢田サーカス!!」
「あなたが ネ申 か!」
「私、泣いてるの?」
という賞賛の声が続出!

これは誰にも作れない!否、作らない!


作り続けないと死んでしまう男が
いつか辿り着くであろう約束の地に
あなたも一緒に行かないか?ウホ!


予告編はこれ




◇ご来場者に伊勢田監督直筆「セル画」をプレゼント!
  (セル画の数には限りがあります)

伊勢田さん

↑これはDVDを買ったときにケ-スに書いてもらった生絵(笑)

■日程 5月17日(土)
■会場 新宿ロフトプラスワン
 (地図)
 http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/map.html
■開場 12:00 / 開演 13:00 (終了予定時間16:30)
■料金 ¥1,000(飲食代別)
■上映予定作品
 ・全てはここから始まった?『ハイスクール・リーパー』
 ・超絶アニメシリーズ『浅瀬でランデブー』、『モノローグガール』総集編
 ・孤高の特撮ヒーロー『聖ジェルノン』シリーズ変遷史
 ・芸社が作った伊勢田作品?『地獄のバーディー』再上映
 ・そしてお待ちかねの新作?
 その他、伊勢田監督トーク&コスプレ名場面集ビデオやDVDには出来ない映像も登場!
 これがあるからこそ上映イベントなんです!
※伊勢田監督作品のキャラクターコスプレした方は、200円割引

注:伊勢田監督は遠方にお住まいのため当日いらっしゃらない可能性があります。
■公式サイト
  http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/iseda/
■mixi関連コミュ
 ・浅瀬でランデブー(伊勢田勝行監督応援コミュニティー)
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=94187
 ・映像温泉芸社コミュニティー
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=181185

Secret