これは『広島』近辺の方にご案内の上映会です。


いつもお世話になっているシネマ愚連隊高橋亨監督の新作。


『令嬢探偵★モロボシアイ』の公開が決定しました。



高橋監督のブログ
公開に先駆けて秘話がたくさん書いてあるようなので、
↑をクリックしてみてみてね。




■『令嬢探偵★モロボシアイ ~広島より愛をこめて~』



        モロボシアイ





財閥令嬢にして武芸の達人。
「お嬢様言葉」を巧みに使い、
情には脆いが悪は許せない正義漢。
執事のウィンダム佐藤を引き連れて
“気まぐれ”世直し行脚に勤しむニューヒロイン・
モロボシアイが大活躍する、
広島発の痛快ヒロインアクション活劇が
遂に公開されます!

【監督】高橋亨
【プロデューサー】胤森淳(イチヱンポッポフィルム)
【キャスト】宮沢ひなた・三坂知絵子・佐藤ザンス・松本航平 ほか
【日時】2008年5月18日(日)13時~/15時~(2回公開)
【場所】山小屋シアター
(広島県広島市西区横川町3-12-3 アンゴラビル3F)
【後援】(財)広島市文化財団
【同時上映】「豪快エロ坊主」(高橋亨監督)
【入場料】1000円
【お問合せ】info@i-poppo.net
【公式ウェブサイト】
http://www.i-poppo.net/ai_m.html
http://www.i-poppo.net/




残念ながら私は別の予定があっていけないのだけどね
当日は、高橋監督はじめザンス佐藤さんや愚連隊の方々が
広島に行く予定とか・・・。行きたかったなぁ~。



同時上映はなんとなんとあの「豪快エロ坊主」



豪エロ



東京でも観たことのある方に限りがある幻の一作です。



数年前のちょうど今頃。
鬼監督の下で地獄のGW合宿撮影をしました(笑)。
中打ち上げのBBQが涙がでる位おいしかった(爆)。


私も出演とスタッフと両方させていただいたけど
ハ-ドだった分、思い入れも思い出も深い。


毎日へろへろになりながら撮影して準備して
夜中までミ-ティングして・・・また早朝起きて・・・


まかない担当メインだった私は
BBQの器具は鉄板か網かで
某団体監督と大けんかして。うはははは。


愚連隊役者さんはもちろん、
普段よく一緒していたいろんな団体の監督・スタッフが
大勢集まって「チ-ム豪エロ」となった。
初めて一緒させていただいた方もいらした。


笑ったことも多かったけど、愚痴も言った。
いっぱい涙もながした。いっぱい勉強になった。
黒い二人組の某機関に支えてもらった。
今となっては楽しかった事の方が多く思い出される大好きな作品です。


さて、令嬢探偵★モロボシアイとエロ坊主の接点はどこに?


ぜひぜひご覧いただけたらと思いますので
お近くの方はよろしくお願いします。
シネマ愚連隊ワ-ルドを楽しんでくださいね。


高橋監督・プロデュ-サ-の胤森さんがんばってください。
そして、私も
「令嬢探偵★モロボシアイ ~広島より愛をこめて~」を
拝見したいので、東京でも上映よろしくです。
Secret