もうすぐ6月。沖縄とかはもう梅雨入りだって!!

先日の「伊勢田大博覧会」も大盛況のうちに終わりました。
ゲストは月刊IKKIにて連載中の『サルでも描けるまんが教室』の竹熊健太郎氏(ブログはたけくまメモ
すごくユニ-クな視点のたけくま先生のト-クとシグの裏話に会場もわきました。
ご来場くださった皆様。ありがとうございました。
次回の伊勢田博は8月。阿佐ヶ谷ロフトにてよん。

という訳で三つ目の上映会情報。
東京も梅雨まっさかりになる6月下旬に
さわやか~になりにきませんか~???

この上映会ね・・・キャパの関係でできれば予約をお願いします。
完全予約制ではないんだけど
予約なしに当日いらしていただいても入場できない可能性があるそうなの。

ごめんねぇぇぇ。

まだちょっとわからないけど・・・という場合でもOKだそうなので
お手数かけて申し訳ないけどよかったら予約をお願いします。
先着順だそうです。
もしいっぱいになっちゃったら・・・飲み会から・・・?お待ちしています(笑)
( ^0^)/□☆□\(~▽~ )カンパーーイ

私のところ  kayo0704@gmail.com  か
ましゅ~のところ  riggs417@t.vodafone.ne.jp  にメ-ルいただくか

ミクシィのこちらのコミュ  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3316314   まで。

で、どんな作品ラインナップなのか・・・
以下、主催のましゅ~の宣伝文をコピペするだわよ

『6.21短編上映会』

女性が主人公の作品を集めた短編上映会です!
是非ご来場下さい!!

『6.21短編上映会』

■上映日:6月21日(土)
■時間:PM2:00開場  PM2:30上映
■場所:ババチョップシアター http://babachop.net/
(JR高田馬場駅より徒歩約5分)
行き方の詳しい説明サイト
http://babachop.net/theater/BC_map/way.html
■料金:500円

(注)ご来場希望の方は、①メ-ル②ミクシィコミュ雑談トピックにてコメントいただくか
③管理人/マシュ~ までご連絡を宜しくお願いいたします。
席を確保いたします。
※完全予約制ではありません。

『甘くて冷たいピンクを賭けた戦い fight for the sweet frozen pink』(2分)

監督・脚本 野村忠弘
出演 金澤ゆかり 仲畑佑一

携帯1
携帯2

(作品紹介)
携帯カメラによる撮影で細かくカットを割るという試みと、台詞や説明を省き、動きだけで見せることを前提に制作した携帯ムービー。
テレビ朝日『やぐちひとり(C)』携帯シネマフェスティバル・イン・カンナにて最優秀作品賞受賞。

『single-8』(30分)

監督・脚本 野村忠弘
出演 大久保綾乃 平林鯛一 進藤見佳

single-8-1

single-8-2

single-8-3

(作品紹介)
モラトリアムな日常に、漠然とした不安や物足りなさを感じる女子大生の、
小さな「気付き」に至る心の旅。
2005年に撮影し、翌年に暫定版として公開したものを
その後、神宮司聖によるオリジナル音楽と再編集によって、やっと完成。
今回が初の公開です。

『夏の終わり3~星の約束~』(18分)

監督 マシュ~
出演 妙子、星野佳世、羽村純子、森麻衣子、込貝美優華


夏1


夏2


夏3


(作品紹介)
夏の終わりのイメージを映像化したシリーズ最終話。
避暑地を訪れた姉妹に、驚きの出来事が・・・

去年の夏にがんばってきただわよ。
写真はSISさん♪

『不良天使』 (7分)

監督 赤目

不良1

不良2


不良3


(作品紹介)
家の中が安全地帯なんて誰が言った?
世の中のニート達に警鐘を鳴らすべく作られた社会派サスペンス。

アウトマンの上映会アウトプッツ#7http://outmanlab.blog88.fc2.com/blog-entry-22.htmlでたった一回だけ上映された作品。
なかなか観る機会ない作品だから見逃さないでねっ。

「低気圧ガール」(7分)

監督 齋藤遼介

低気圧

(作品紹介)
いつもと少し違う日曜日。うん、悪くない。



お待ちしてま~す    ☆(^ε^)