『ざらざらざら』

赤いふたをあけて手に受ける。


小さなつぶをどうたべようか・・・・
しばし悩む。

「ががが」とまとめて味わうか
一粒一粒かみしめようか


チョコベビ-を前に短い幸せなお悩みタイム

『むふ。とりあえず、一粒から・・・・』

口に運ぼうとした瞬間、
んんんんんんん?????

これは!!
黄色い星に気づいた。

もしや!!!
全部のチョコを出してみる。

黄色だけじゃなく、ピンクもある


きゃあ、ラッキィ。

いやいや、それだけじゃない。

にこちゃんもいる。
こっちも黄色とピンクだ。

「明治製菓・・・やるな」

そういえば、こないだカ-ルにかえる顔が入ってた。
以前は「おらが村」の村民へのパスポ-トだったけど
今はただのラッキ-アイテムでしかないそうだ。
↑明治製菓に問い合わせた。

それと同じか~。

わかっていても、やっぱりなんかにこっとしたくなった。

今度はそれぞれ、いくつ入ってるか数えてみようか・・・

そんな事を思いながら黄色とピンクの星とにこちゃんを一気にほおばった。

なんて贅沢。
チョコってやっぱりおいちい(´∀`)

星


顔



にこちゃん顔にMさんを思い出しちょっとメ-ルした。

んでね、この写真撮るの・・・
意外とピントと光が合わずに難しかった。
数十分格闘しましたよ。

生姜ラ-メンを食べに行ったってお方にまた教えても~らおっと(はぁと)
Secret