さらに今日はどんぱちプロダクションの小原総帥監督作品
熱球ファイナルのアフレコもはしご。無事終了。
金山孝之君やYちゃんに久々に会えてすごくうれしかった。

入れ違いで、一徹役の野田っちに会えなかったのは残念だったけどね。

n1


n2

こんなシ-ンもあったねぇ


n4

ひゅうまの幸せはねえちゃん許さないよ



n3

みよ。この満面の笑み。
小原茂樹総帥よ。それでいいのか??(笑)

さぁて、この紙の女の子の声は誰がやってるでしょう。
変わらない美声でした。


熱球ファイナルについてはここをクリックしてね

かっこいい、金山君の花形の写真もあるよ~。
(ここの写真は上記、小原さんのブログのものではなく
すべてずっと前のどんぱち掲示板よりいただいたものです。)

完成が楽しみだなぁ。

めずらしく小原さんに褒められたからちょっとはずかしくなりました。
明子ねえちゃん万歳( ̄▽ ̄)V。