ウィングス製作のブラックウィングスの撮影のため
二日連続、茨城にいきました。


「いばらぎ」といったら「いばらきっす。き!!」と
彫り師の若い方に教えてもらいました。
勉強になりました。
けど「いばらぎ」といれてもPCでは変換される。
ホントはどっち???

さて昨日は私はクランクイン日でした。
もう眠くて限界なので写真だけアップさせてね。

撮影の雰囲気詳細は
監督のブログ・・・こちらをみてね。

オ-プンカ-に乗ってる写真とか役柄がやくざ~な方
(役だけだよー。とっても優しいキュートなお兄様方でした)
の写真も載ってるよ。

ハ-ドだったけど楽しい二日間でした。
皆様ありがとう。これからもよろしく。

BW1


BW2


BW3


一応、こんなかっこうしてても刑事です(笑)。
二日共銃を発砲しました。だはは。
Secret