『6.21短編上映会』

短編1

無事終了しました。

雨降るよ~っていわれてた6/21の土曜日だったけど
上映時間帯はなんとか空ももって大勢のお客様にご来場いただきました。
どうもありがとうございました。

当日のラインナップはこんな感じ。

短編2

ここに、予告編を加えて、主催者「ましゅ~」が大好きな
「女の子感」満載でお届けさせていただきました。


誰??
『女の子』じゃないのが混じってるとか言ってるのは??(笑)

い-のい-の。
女は一生女の子の部分を持ち合わせているのですから。

司会は僭越ながら私がやらせていただきました。

ホントは、作品にも予告にもでてるから
さらに司会で・・・となると「星野三昧」で
うっとおしいかもとも思ったのだけど
主催者がそれを望んでくれるなら・・・とがんばってみました。はい。
けどまぁ、私が司会だから当然あんな感じになるわけで・・・

しかも、最初にすごいびっくりなことがあって
かなり動揺したまま前に出たので
おたおたしてたし(自分でもわかった 笑)
さらにちょいとゆるゆる感を出したのは
そういう要望もありまして・・・
ダメ司会でごめんね。

ということで、全てをあたたか~く受け止めてくださった皆様。

訳わからないインタビュ-なのに楽しいエピソ-ドを盛り込んで
ちゃんと楽しく答えてくださった諸監督

お手伝いいただいた皆様。

どうもありがとうございました。

サプライズもあって、お土産もいただいて
飲んで飲んで笑ってまた泣いての大騒ぎ。
翌日の撮影があったから最後はウ-ロンで我慢して・・・
終電よりちょっと余裕の時間で帰りました。
(それでも遅いけど 笑)


はっぴ~な一日を一緒にすごしてくれて
みんな、どうもありがとう。

まずはお礼まで・・・

次は麻生よう子が7/6に!!


川田くんと


写真は私の相棒役だった川田君とラストシ-ン撮影日に撮ってもらったものです

上映会について詳しくはこちらの記事からよろしくです。


それから、撮影も絶賛進行中よんっ。

三課


当日の様子は監督のブログをみてねっ。
Secret