まずはたくさんのおめでとうメールを
どうもありがとうございました!

粋なプレゼントや画像をいただいたり
愛をいーっぱいいただきました。
ありがとありがとです。

またひとつ歳を重ねました。
年を取るというのは、正直うれしいだけではないけれど
笑いジワでいっぱいのおばあちゃんになれるよう
日々精進したいと思います(*^-^*)
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。

昨日は今一緒に映画撮ってる仲間の中で
私含めて三人がお誕生日だったんだよー。
今、撮影に向かう車に乗ってる五人のうちの三人でもあります(爆)
すごい確率。

銚子電鉄の弧廻手形もお誕生日だったんだよね。
この事実は今年の2月、
銚子電鉄次長の向後さんとトラベルライターの横見浩彦さんの対談の時に知りました。
(この対談については2月の日記みてねー)

んでもって今日は銚子電鉄とくりちゃんの誕生日♪

おめでとうございます(^-^)/

今日はシアターキューブリックさんのお芝居と共に盛り上がってるかなー。

一昨年、初めて銚子電鉄を訪れてから三度目の夏がきます。

銚子で出会えた方々も宝物です。

大好きな夏がくる!

今朝、強い陽射しを感じながら銚子に想いをはせました。
Secret