今日は、今年初めての桃を買いました。

さてさて、6日の「探偵VS刑事」の上映会も
大盛況のうちに幕を閉じることができました。

今回も多くの方にご来場いただきました。
どうもありがとうございました。

そしてまた今回も会場にておどろかしてくださる方が何人かいらっしゃいました。
寿命が縮まっちまうぜぃ。あはは。

けどうれしいびっくりです。
ありがとうございます(はぁと)

麻生よう子はリミックスバ-ジョンだったみたいだし
刑事もなかなかの盛り上がりだったし

軍配はどっちにあがったのでしょうか・・・?

遠方で上映会には足を運べなかったけど
「探偵にいれたよ」ってメ-ルいただいたりもしました。

どうもありがとうございます。
私の元にはまだ結果が届いていません。

が・・・・

「ほじゆりご」があんなに受けていただけるとは
思っていませんでした。

中村さんがとってもうれしそうだったので
これまたよしってことで・・・

わたみん家では、隣の団体も巻き込んで30名強の方々に
♪ハッピ~バ-スディの大合唱をしていただきました。
感動感動です。にま~。
素敵なプレゼントもいただきました。
どうもありがとねっ。本当にありがとっ。
次は、芸社in札幌・伊勢田博・怪奇劇場へと続きます。
映画の他にもちょっと進行中。がんばるよんっ。
ちうことで、またよろしくね。

おやすみなさ~い。
Secret