ずっと(何年も)小林克也さんが

「NACK5 かつや インフォメ-ション」


って言っていると思っていたが
それが今日間違っている事を知ってしまった私。



「コンサ-トインフォ-メ-ション」だったのね。




どうりで小林克也さん情報やらないと思ったよ_| ̄|○。



TVよりラジオ率の方が高い。CDかけてるのはもっと多い。
bayFMがずっとスタンダ-ドだったんだけど
コミュニティ-FMが近い周波数でできて以来
自宅じゃいまいち聞こえない。
で、NACK5と東京FMを投入。


ちょびっとおなかが減ったので一休みしてパンをかじる。
ベ-グルにずっとはまりっぱなし。お酒は杏酒。


こんな時間にたべちゃあかんて。・・・はい・・・


んでこないだ初めてもつ鍋体験。食べれたよ。満足よ。



最近、なぜだか和○ばっかの私さ。
みんなどうかおいしいお店をいろいろ教えて~もしくは連れてって~(*^ ・^)ノ⌒☆。
Secret