夏の定番の上映会はやっぱりこの3つ

8月2日の芸社IN札幌6

作品・その他については
はなぴくせんせのブログにいろいろ書いてあるからよかったらみてみてね。

②・・・ってことで・・・今年もコミケのタイミングに合わせてあります。
今回はボカンから阿佐ヶ谷ロフトに場所を移し
5月に引き続き「大」がついた「大博覧会」。

伊勢田大博覧会2


映像温泉芸社プレゼンツ
「伊勢田大博覧会2」 
~まさに『伊勢田サーカス』!!!~



■開催日:8月16日(土)
■時 間:OPEN 18:30 / START 19:30 (終了予定時間22:30)
■料 金:¥1000(飲食別)※当日券のみ
アニメ・特撮業界大注目(極一部)のイベント第二弾が早くも開催! 
前回ゲストの竹熊健太郎氏に「天才」と言わしめた、
孤高の映像作家、伊勢田勝行
「超絶」自主制作アニメ&特撮作品を一気上映! 


原作、作画、撮影、音楽、さらに声優(男女問わず!)までこなす
伊勢田監督の脳内に広がるオルタナティブワールドを徹底解剖!  
「ヘンリー・ダーガー」発、「なかよし、りぼん」行きの妄想機関車ノンストップ3時間! 
当日はコミケ開催中につき、伊勢田監督&声優オールスターズの降臨も!? 

◎来場者全員に伊勢田監督直筆「セル画」をプレゼント!

【出演】酒徳ごうわく(人喰い映像作家)、XIG(映像温泉芸社)/他
OPEN 18:30 / START 19:30 (終了予定時間22:30)
¥1000(飲食別)※当日券のみ
◎伊勢田監督作品のキャラクターコスプレした方は、200円割引。

公式サイトはこちら→http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/iseda/

③もう一つ、やっぱりこの時期といえば・・・
「B-SHOT PICTURES'の怪奇劇場」ですよね。

「B-SHOT PICTURES'怪奇劇場Ⅳ~魔界への誘い~」

■日時:8月23日(土) 19時~22時(開場18時40分)
    8月24日(日) 14時~17時(開場13時40分)
■会場:シネマボカン(京王井の頭線池ノ上駅下車、徒歩0分。)
■料金:1000円


私もどっかに出てくるはず(笑)
参加監督とか詳しくはこちらの山岸さんのブログをみてね

後、少し先になるけれど
11月2日(日)にはなかのムービーラプソディーがあるよ。
なかラプでは、現在皆様からの作品を募集中とのこと。
詳細はこちらの公式ブログを見てね。

あと、10月と11月と1月にも上映会の話を聞いてるので
また追々ご紹介させてくださいね。

伊勢田大博覧会では今回は私の出演作品は多分ありません。
(前回あったので)

芸社IN札幌も出演は声のみかもしれませんが会場には、いる予定です。
よろしくお願いします♪
Secret

