いつも仲良くしていただいているシネマ愚連隊の皆さん。


花火に誘っていただいた。

満を持して今年は参加できました~。

私には初めての足立区の花火大会でした。

今の花火はパステルカラ-もあって
スタ-ンダ-ドな色に加え、ピンクや水色の花火が空を彩り
本当にきれいでした。

花火にみとれつつも、聞こえてくる
宮ちゃんとさわちゃん(二大エロ坊主ヒロイン)のト-クが
きれいどころなのに男っぽくてこれまた楽しく。

久々再会のよ-こちゃんと初ご挨拶のなほちゃんはかわいらしく。

愚連隊の皆さんはむさくる・・・いえ・・・雄雄しく(笑)。
素敵な一夜となりました。

話によるとザンスさんの仕切りだったらしいのだけど
最初は危うく男所帯になりそうで、慌てた高橋監督の采配で
女優集結の華やかな花火タイムとなったとか(爆)

高橋監督とザンスさんが早くから席を取ってくれたので
とてもいい席で贅沢なひと時をすごさせていただきました。

どうもありがとうございました。
あ~楽しかった。楽しかった。

愚連隊の皆と

愚連隊は仲良しサークルではないので
撮影の時は監督自ら『鬼監督』を名乗る程(笑)
だからこの晩も鬼監督には愛の三本ツノがはえていますのよ(。>艸<) プププ

けどね高橋監督は鬼なだけじゃないんだよ。
いつもいろんな事を教えてくれたり大切なことに気づかせてくれる。

皆、ただの酔っ払いにみえますね~。
実際、酔っ払ってま~す(σ´∀`)σ。

花火の写真と動画はこちらの高橋監督のブログに・・・

携帯の充電がなくなるまで一生懸命撮ってました(笑)

シネマ愚連隊の皆さんは北海道参戦決定しています。

上映される作品は「餓鬼ハンタ-」ですが
高橋監督のブログで、ここ数日の間にも
裏話などが載ってますのでぜひ読んでみてくださいね。

痛快エロ坊主・豪快エロ坊主についてもカテゴリ-から探してみてください~。

ようこちゃんは夏川陽子ちゃん。
明日、ライブがあるんだって。

ブログはこちら→http://ameblo.jp/yoty-k/

シネマドッグ製作・高橋亨監督作品の
「どめくら」の主演の娘です。
Secret