6月も3週間過ぎたけど・・・
捻挫にはじまったハプニング続きの月となったわん。




えっと芸社inボカン20は酋長Pの下、
最低のラインナップで盛り上がりました。
ときめきチ-ムの上映会も盛況でよかったです。
元ゴ-ルデンのS藤さんに久々にお会いできました。
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様。
どうもありがとうございました。
差し入れをくれたアウトマンラボの方々
ありがとでした。ごちでした。
んでね。私の頭はブルマの唄が今日も流れてるのよ。
ブルマ-じゃなくてブルマ。
なぜならブルマっ娘の映画だから。
ああ・・・こうしている間にも・・・


さらにブルマの祟りかPHSが突然壊れたので
アドレス帳から大切にしていた保存メ-ルから画像まで
全デ-タが吹っ飛びましたわ。

ミニSDにデ-タ保存してたつもりができてなかった。
電源がはいったまま、電池抜いたのが敗因か。


ノ-トパソコンも一台ご昇天。
こっちはデ-タとってあったけど
メモリをこないだ増設したばかり。むひぃ。
デジタルデ-タをなめちゃいけないねっ。



という訳で全てリセット。




けどちょうどよかったのかもな。




その分、多くの出会いもあったし。
プラマイゼロね。いや、むしろプラスか。



まだ今月は10日も残ってる。
最近は写真も撮れなかったし、
またちょぼちょぼがんばってみるかな。
撮影も始まるし・・・ね。


次はホラ-に出演予定ですよん。
今回はお化け側ではなさそう。うふ。




森谷さん




写真は、先日たまたま機会があって
撮っていただいたポラをスキャンしたものです。
今回も実物の500%増し位になってます(*'-^)-☆
撮影はカメラマンの森谷修さんです。
http://homepage3.nifty.com/ph-moriya/
Secret