出口


『芸社IN新札幌6』及び『いちもつ』上映会

無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様どうもありがとうございます。


その日はサンピアザ劇場では「巨大カメの話」
隣のサンピアザ水族館では「かみつきガメ実験」が展開してたんだよ~。


かみつきがめ


ちょうど一週間前に札幌入りしてから
今、ようやく「ただいまちゃん」です。
         (↑クド語録の応用)


サンピアザ


本当にご来場ありがとうございました。

送賓時に別のところにおりましたので
きちんとご挨拶ができなかった皆様ごめんなさい。

一緒に行ってくれた芸社員・シネマ愚連隊・N氏始め
あちらでお世話になった皆様
本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくぅ。


まずはただいまの報告とお礼まで・・・

油断して日焼けしたらしく腕・足がぴりぴりしてるよ(涙)。




けどけどけどけどまた行きたいなぁ~


※写真は私のカメラだけど
誰かが撮ってくれたものもありますよん
Secret