うひゃひゃ。


わかる人にしかわからなくてごめんね。
あるお友達の日記のタイトルを受けたかのような
このタイトル・・・・(笑)


びっくりしちゃった人がいたらすまねぇ。


リアルシングルマザ-じゃなくて、役の上のことよっ。


今度はシングルマザ-の役でちょいとだけ
出演させていただくことになってます。

『一番近いようで、実はそうでもない姉妹を中心に、
それをとりまく人間のおかしくもあり、悲しくもあり、
最後はほろりと感動する、田舎娘の小旅行記』

青森と東京が舞台のとってもチャ-ミングなお話で
週明け撮影。楽しみだ。


さていよいよ明日・明後日
『怪奇劇場Ⅳ~魔界への誘い~』

24日の木曜日

詳細はこちらをみてねん。


私は明日は微妙ですが明後日はいると思います。
お待ちしております。

よろしくね~(*^ー^)ノ。
Secret