ぎりぎりの告知になっちゃったけど


9月6日今週の土曜日の夜
あの「頭脳戦隊クビレンジャ-」が久々にスクリ-ンに登場します。


クビVSアタマ


この作品、私にとってはいろんな意味で
絶対に忘れられない作品の一つでして・・・・


監督の酒徳ごうわくさんのおかげで
フジTVやテレビ東京他、いろんなメディアで取り上げてもらった。
続編の「頭角戦隊アタマイザ-5」では、東京国際ファンタスティック映画祭の時に
特別招待作品として新宿のミラノ座の大画面で上映されて
(ちゃんとクビの席も用意されてたんだよ~)
その後、舞台にあがらせてもらった。
いろんな貴重な経験をさせてくれた作品なの。

さらに芸社とのきっかけを作ってくれた作品でもある。

ごうわくさんありがとう。

今は、同じ社員として活動させてもらっているけれど
この撮影頃はまだ、ごうわくさんがどんな監督かよく知らなくて
すごく緊張して現場に行ったのをよく覚えてる。


声優ネットアイドルを目指そうとするみるくちゃんは
もっとふりふりのお洋服をきるもんだとばかり思っていたら違った。




みるくめいど


(これはDVDジャケット用に撮ったフェイクみるくちゃん)


それから撮影で使ったチョコエッグ。

中身ではなく、たいてい捨てられる運命で
この時もやっぱり捨てられちゃった外側のチョコを

「捨てちゃうなんてもったいないからちょうだい」

といえずに帰ってきた。


今だったら絶対「もったいないからちょ~だい」って言えるなぁ。

けれど、それってうれしいことだよね。
人間関係が続いてるから。前進はしたからってことだもん♪



~~~~~~~~~~

ごうわくさん、用済みのあのチョコ、どうしたんでせうね?
ええ、撮影時、カプセルから中身を取り出すシ-ンで、
使ったチョコエッグの外側のあのチョコですよ。

ごうわくさん、あれは好きなチョコでしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、まだ緊張していたもんだから。

~~~~~~~~~~


ちょっとだけ嘘です。



チョコは大好きだけど・・・
確かに味としては微妙なチョコエッグのチョコは
好きなチョコというより
お菓子作りに使うのが一番ですな!(笑)




さて本題の上映会の情報ですが

~SUPER B-DASH Vol.2~

■日にち:9月6日(土曜日)
■時 間:午後6時より~9時ぐらいまで
■場 所:BABACHOPシアター (新宿区下落合1-7-11 栄新ビル1F)
■入場料:1000円
■上映作品
 ◎山内洋子/ラブハンターチャンス(28分)
 ◎オー・ナサポン/自転車とラジオ(36分)
 ◎酒徳ごうわく
  クビレンジャー(8分
  戦火を逃れた幻の百フィート(5分)
  リアルニンテンドッグス(5分)
 ◎TOYOKI/ランディングゾーン(77分)


詳しくはそのクビレンジャ-出演のきっかけを作ってくれた
どんぱちの小原総帥のブログをみてねっ。


ごうわくさんの他の作品も大人気作品で
リアルニンテンマシ-ンは売り切れ続出だったよね。

いつも仲良くしてもらってる
大阪のTOYOKI君の作品はアクション必見よ~。

山内洋子さんの作品(未見)も皆からおもしろいってきくし
「自転車とラジオ」は初めて聞く作品だから
行けたらぜひ観てみたいな。


小原総帥のブログはこちら↓
http://donpachi77.blog74.fc2.com/blog-entry-51.html



んでね、ごうわくさんの最新作「ア寿司トロ球団」は
2月にあった映像温泉芸社の本祭
『映像温泉芸社15:自主映画番外地」の再上映で見られるよ。
(とりあえず告知第一弾 笑)


あの「ネコマン」や「機動人間」もみられるだわよ。



9/23(火・祝)の午後


よろしくぅ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


ネコ6



同時上映は幻の孤立自主映画学園


孤立



自主映画番外地の再上映については公式サイトをみてね↓
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/geisya15/
Secret