らららら~♪いかなくちゃいかなくちゃ♪

池袋にいくだわよ。


ニコンD90に触れるとメ-ルをいただいたの。



しかも自分で撮った写真を
一枚プリントサ-ビスしてくれるって話で。



ニコンはD40Xで塙真一さん
(ちょうど9/1のブログでD90について書いてるよ)
キャノンは40Dで広田泉さん
レクチャ-受けたんだけど
デジイチへの道はいろんな意味でまだ遠い。
せっかく教えてもらったのにあぁもったいない。


一番の敗因はやはりカメラが手元にないって事かしらねぇ


値段的にちょっと手が届くか考えると躊躇するけど
「初心者女子でも使いやすいよ」って教えてもらったから
まずはさわらせてもらってみるのだ。うん。



明日・明後日は池袋の駅だけど
全国各地でやるんだって。


今回の私的ポイントは
女性カメラマンと一緒にD90の撮影体験ができる』
・・・ってとこ。うふうふ。


さて誰がいるかしら


D90の全国体験キャラバン 「ニコン デジタル キャラバン」 詳細はこちら↓
http://www.nikon-image.com/jpn/event/ndc2008/


ニコンD90は動画がとれるみたいだけどどんな感じなのかなっっ。



といいつつ、フィルムカメラで撮って暗室で焼いてってのも
やっぱり心惹かれる元写真部です。
Secret