「入籍しました」


先日、一通のメ-ルが届いた。


二人は五月に銚子電鉄で結婚式をあげたんだけど
入籍はその時から、
「9月のこの日」って決めてたんだよねっっ。確か。



その日は近くの神社でお式をしたそう。

メ-ルにね


「毎日通勤時に通る様な近所の神社で、
しかも平日に平服でというのは
まるで普通に生活に組み込まれた事の様」って書いてあったの。


素敵だなって思った。
と同時に


あるのが当たり前、そこにいてくれるのが当たり前になってくると
『ちょっぴり忘れてしまうこと』がでてくることを
教えられた気がしてドキっとしちゃった。



身近な人や物事ほど・・・親しくなるほど大切に・・・



その気持ちを思い出させてくれた
大切な友人カップルに感謝しながら

「おめでと。二人で一つ一つ幸せを積み重ねてず~と仲良く過ごしてね」

そう心の中でつぶやいた。
Secret