さてどうしたものか・・・


夜中の2時3時にふと目覚めることがある。


このまま「えいやっ」と起きてしまうと
さすがに翌日が辛い。


なのでたいていベッドの中でぐるぐるしてると
気がつくと寝てて朝・・・Oo。。( ̄¬ ̄*) 
ってパタ-ンなのだけど
それはそれですっきり感がなかったりもする。


皆そういうときってどうしてるのかなぁ。



結局、私は今日もお昼寝という選択肢になっちゃったヾ(▽⌒*)


はう~、さすがにためてしまった仕事をしなくちゃ。
今からダッシュでガッツだヽ(~-~(・_・ )ゝ 。うむ。



あっっ、明後日14日(日)はいつもいつもホントにお世話になっていて
私が大好きな脚本家の吉本昌弘さん
脚本を書いたシリウスの道@wowwowドラマだわ。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/sirius/
wowwow加入した~い o(><)o。




それと「ミルクマン2」と「24日の木曜日」の上映も。

■日にち:2008.9.14(日)
■時 間:開映19:30(開場30分前/終了予定21:30)
■場 所:東京都中野区「野方区民ホール」
■料 金:1500円

詳しくは岡本監督のブログをみてね。
http://angel.ap.teacup.com/dongurimanako/1455.html



木曜日2




・・・こんな顔↑してちゃ、そりゃすっきりしないよな(-。 -; ) ・・・(爆)・・・
Secret