今日発売の

東京Walkerに銚子電鉄が載ってるの。



銚子電鉄の向後次長から連絡受けて
早速本屋へGO♪




開いた瞬間、うはっ



デキ3キュ-ピ-の大きな写真が目に飛び込んだ。
実物の4倍くらいの大きさ。


だは~。
やるなぁ。東京Walker゜ヽ(*´∀`)ノ



本1




知らなかった情報や江ノ電も載ってて
かなりお得情報満載。


私が気になったのはカメのまくら。
まだ食べたことがない・・・
味を想像してゴクリ。
サバカレ-まんにさけピザまん?
食べなくちゃ( ̄ρ ̄)。



皆さんもぜひぜひ手にとってくださいませませ。


デキ3キュ-ピ-の情報は
k2_projectのブログにも書いてあるのでよかったらみてね。


http://blog.goo.ne.jp/k2_project_2008





それともう一つ。



この本を見つけて (ノ ̄∀ ̄)ノ オオォォ   となった。




本2





銚子のデジカメ撮影会でお世話になった
SILKYPIX (市川ソフトラボラトリー)さんの本じゃ
あ~りませんかっっっ。



こちらは超高画質RAW現像のソフトを扱っている会社。


いちさんがすごくいいソフトだよって言ってなぁ。



ここの会社からお手伝いに来てくださった
IさんとYさんはお仕事は速くて正確で
けどそれ以外の部分は本当におもしろくて
またお会いしたいです。はい。


この本めくった一番最後最後のペ-ジ一面に

「SILKYPIXは鉄道写真を応援しています」


あのお二人の宣伝が!! 


ときめきました(〃▽〃)。


本は最後まで隅々まで読みましょうってことですね。
んだんだ(*^ー゜)ノ☆



11日に発売された『カメラマガジン』には
ライカの魔法
森谷修さんの写真も載ってるし。


中村犬蔵さんのmac fanのコラムも必見たい。



うふ~。お宝の山だわね。本屋さん。
ぬは~。幸せ。大好きだなぁ。本屋さん。



銚子にもいきたいわ。
撮影が落ち着いたら絶対いきたいので
銚子関係の皆様、よろしくです☆(^ε^)。


Secret

