カチンコ



カチンコの音を聞くと気持ちがひきしまる。


私の場合は、
「本来なら必要としないけれどカチンコを使う」という現場が多いけれど(笑)
それでもやっぱり「よ~いスタ-ト」の掛け声とともに
カチンコの音が響くとうっとり・しゃきっとする。



カチンコ本来の使い方については、シネマ愚連隊の高橋監督が
ご自身の助監時代の体験と共に書いているのでよかったらこちらから↓

http://gurentai.blog11.fc2.com/blog-entry-773.html


さて、いよいよ「NewCinemaDog」の新作が始動です。
タイトルは

「カチンコ」


今回もまた呼んでいただけてにやにやしちゃう。
緊張半分楽しみいっぱい。*゜(ノ^∇^)ノ
撮影中だった修理人は、景色が秋・冬の関係でちょっとお休み中なの。


監督は前出の吉本昌弘氏


カチンコの写真も吉本さんのとこからいただきました。
このタイトル見て「カ」を「ちから」と読んじゃった人がいるらしい(爆)
どんなタイトルやね。どうみたって「カチンコ」なのに。がはは。



このお話は自主映画のお話。


吉本監督曰く
「自主映画へオマージュを捧げるつもりで撮りたいと思ってる」そう。
↑ちょっと照れてる様子が目に浮かぶです。

この作品も吉本さんテイストで展開するんだけど
遊び心いっぱいの中に、そこここにちりばめられた想いや考え方がすごく好き♪
シナリオ読んで、楽しみで鳥肌がたった私です。




今回いただいた役でも、
どめくらに引き続きキ-になるセリフがある。



どめくら




今回は暴言をはかないようにしなくては(笑)


暴言詳細はこちらのブログ記事に↓
「相棒」で「星野佳世」確認!


まだ未定ながら、早ければ
11月下旬に観れるかもなので
「カチンコ」よろしくね♪


打ち合わせ後、リ-ダ-I氏不在ながら久々の田無会が開催となり
吉本さんと高橋さんと3人であれやこれやと熱く語り(笑)
気がついたら7時間もたってました。

この週末の予定は自主映画三昧。
クランクイン前に「カチンコ」の世界にひたるには
もってこいだわ。うふん。


①土曜日に自主映画番外地のリハと別の撮影があり

②日曜日は「B-SHOT PICTURES'怪奇劇場Ⅳ
               ~魔界への誘い~」


③そして一日あけて23日(火)は
映像温泉芸社「自主映画番外地」と「孤立自主映画学園」の上映会

こちらはお席の残りがわずかなのでもうすぐ締め切りかも。
よかったら早めに予約してね。




☆上記上映会の詳しい情報はここをみてね↓


http://marinebule74teddy.blog98.fc2.com/blog-category-15.html




関係者の皆様、よろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ。

Secret