むき- (゛ `-´)/

一週間の間に買ったばかりの自転車二台も盗まれた。

今朝、私のちゃりがないことに気づく。

ついこないだやられたばかりだったのにぃぃぃ ヽ(`⌒´)ノ


朝起きたら車がなくなってたってニュ-スもある位だし
もしかして組織的犯行?


あ-、自転車ないと不便だよな~。


今日一日んなこと考えていたよ。



夕方6時。
変わらず、すかすかの我が家の自転車置き場を確認。




夜8時少し前。
盗難届を出すために警察に向かおうとして異変に気づく。





自転車が置いてある。


けれどうちのじゃない


誰が置いたの?


しかも、その自転車についてるかぎは私の自転車のものだった。
キ-ホルダ-とスペアの鍵で確認する。


タイヤをロックするかぎ部分はうちのじゃないのに
その鍵を開け閉めするキ-は私の自転車のものなのだ。


私の自転車のキ-で、他人の自転車の鍵が開き
しかもそれがうちに置かれている。


気持ちわる~い。


うちに置かれた自転車と私の自転車を盗んだ犯人は
間違いなく同じ人物である。


しかもなんのためにわざわざうちに
違う自転車を置いてったのかがわからない。


ちょっと緊張しながら110番して
おまわりさんにきてもらう。



家に置いてあった自転車も盗難届けがでていたみたいだけど
うちの自転車はいまだ二台共みつからず。


ビデオでもしかけておこうかなぁ。


う~、くやしいぃぃぃぃ(;>ω<)/



・・・・・その後・・・・


そういえば、前にスカイライン乗ってた頃
ファミレスの帰りにドア開けて乗ろうとしたら
「あれ?なんかおかしい。うちの車がきれいになってる」と思ったら、
よその人の車だった(うちの鍵でよその人の車が開いた)
ってことがあったっけと思いだした。

うとうとしてた日付が変わった頃

家から1kmほど離れたドンキで見つかったと
お巡りさんから電話があった。

家に届けておいてくれた。
被害届だしてからずっといろんなところを探してくれたんだなぁと
感謝感激だわ。
あともう一台だ!!むんっ



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜

今日は、今度撮影する作品のリハに行って来ました。
A君の紹介で関わらせていただくことになったんだけど
すごく温厚で懐が深い監督と
初めてお会いする皆様とのリハは
とても楽しかったです。
明日はアフレコがあるのでもう寝ようと思います。
皆様おやすみなさい。
よい週末を過ごしてねっ


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜


9/21怪奇劇場IN馬場チョップシアタ-と
9/23芸社その15自主映画番外地再上映会
無事終了しました。
孤立自主映画学園は恥ずかしながら泣けちゃいました。


ご来場下さった皆様
関係者の皆様
応援してくださった皆様
どうもありがとうございました。


大変とってもすごく楽しい時間でしたわん。
おかげでお酒が進みました。
またよろしくお願いします。


次は10/11の『ときチー&マジゲー 萌え燃え!ムービーズ!!』
なんちうタイトルやね(笑)。
詳細はこちらに↓
http://marinebule74teddy.blog98.fc2.com/blog-entry-63.html


他に11/2の中ラプ(これは多分スタッフワ-クのみ)
11/24の「NewCinemaDog」(カチンコですよん)
1/18の電丼(これから新作撮影ですよん)
そして芸社その16などがありまする。よろしゅうです。
Secret