先週末はちょうど去年の今頃撮影していた
16mm映画「おんなたちよ」のアフレコに行ってきたよ。


西谷監督を紹介してくれたのは
ヒャクレンジャ-の監督で芸社仲間のミナミユ-氏。
ミナミさんは大阪に帰っちゃって最近あえてない。
寂しいだわよ。



久々に監督や皆に会えておしゃべりして
7人の女の怒声罵声がスタジオに響きました。
(本当はボスのよしこさんがいて、以下9人のおんなたちがいるんだけど
この日はこれない娘がいたから7人)


皆とってもきれいでキュートな女優さんばかりなのに。

もし男の子がこの場にいたら後ずさりしちゃったかもだ。


映像はもっと迫力あるかも(笑)
イメ-ジはバスタ-キ-トンのあれな感じ。
観ていただく機会があるといいなぁ。



「おんなたちよ」の西谷龍二監督のHPはこちら↓
http://www2.ocn.ne.jp/~filmlife/





去年の打ち上げの日、
監督が各キャストに手渡してくれたのは
どんぐりが同封された粋な封筒
(クランクアップの日の写真入り↓)でした。
感激の涙がちょっとでました。ぐしっ


おんなたちよ2
Secret