1日秋らしい日だった先日。


総武線沿線の某所にて
中村香苗監督「彗星ドロップ」の撮影だったよ。


せっかくいいお天気だったけれどお家の中だったんだ~。
けど穏やかな監督と温かいスタッフキャストの皆さんで
この日のお天気同様、和やかな撮影時間でした。




写真は私の家族の西脇家。



西脇家



娘の彩ちゃん役の佐々木麻衣ちゃんと
だんなさんの浩役の菊千代和義さんです。


かわいい娘と優しいだんな様。
幸せだぁにっっ(o^-')b。
今回は実年齢よりちょいと?かなり?年上になってみました(笑)








ドロップと金平糖


タイトルの「ドロップ」とキ-ワ-ドになっている「金平糖」を
クランクインの記念にいただいたのよ。


甘~い家族のお話かって?


どうかなぁ。


んとね、もっと甘酸っぱいような
くすぐったいようなお話かも。



私は同日でクランクアップでもあったので
お花もいただきました。
なのでお家で早速、花瓶に生けました。
ピンク、大好き(*^▽^*)♪


インでアップ




この写真撮るときに悩んだのが
どこまでいれるか・・・
お花全体が入りすぎるとバランスが悪いし
どの辺でフレ-ムをきるのか悩む。
もっとお花をきりとってもよかったのかもしれない・・・
ドロップの写真ももっと明るく撮りたかったんだ~。
写真に詳しい皆様、今度教えてくらさい。
Secret