『ときチー&マジゲー 萌え燃え!ムービーズ!!』


にぎやかに終了しました。


すくみず



萌えの極意を堪能した数時間。
濃い時間に笑っておつきあいくださった皆様。
どうもありがとうございました。

萌えはPVなんだなとも思いながら
つたない司会を務めさせていただきましたが
エグゼクティブプロデュ-サ-の周兵衛さんのト-クに助けていただき
無事任務完了できました。
どうもありがとうございました。

繁田さんとアメリさんの映画教室は
やはり絶品でした。
このコンビなくしては成立しないお教室でした。

ましゅ~の映写師ぶりも最高でしたわ。


演者のオ-ナ-、みまっちも粋な計らいをありがとう。


そしてお土産をくださったKさん、Eさんありがとうございました。


またよろしくお願いします。


ちなみにすくみずはいただいたもので
当日、話にでていただけです
Secret