午後から上野で新作のシナリオ打ち合わせ。


上野は久しぶり。
じゅらくが本当に閉店してて全閉シャッタ-。
別に行った事があるわけじゃないんだけど
ちょっとショックをうけながら
流れる大きな雲を見つめた。


それからちょっと考えて
待ち合わせまで30分ほどあったから
上野公園にぷら~っといったらおじさんが話かけてきた。


フィルム一眼持って30年だけど
デジイチほしくてね・・・って。
けど本当は一番ほしいのは
ライカのM8とM3なんだよって。
ライカって知ってる?って聞かれた。ははは。



知ったかぶりは嫌だからふむふむと教えを請う。



そのうち私に時間があまりないと知って
「ごめんねごめんね。俺どっかいくね。
じゃましてごめんね」って・・・


いい人だなぁ。


その後ちょっと缶詰って数時間。


アイノ


暗くてごめんです。
タイトルはちょいと変わるかもになったから
エアブラシかけてあるだよ。


来月クランクインだから急ピッチなの。
けどおかげでだいぶ進んだよ。
いくつになっても恋したくなるお話になるといいなっっ。




明日(実質今日)も午前中
赤ちゃんのお仕事したら上野の予定。
講義担当の回だから顔とお口が
にこやかになめらかになるよう体操しながら向かうか。



けどなぜだかめずらしく、ちょいと大きく息をすると
左側の胸部が痛くて若干弱気モ-ド。
これは骨?肺?心臓?
あまり考えず、はよ寝ます(笑)。



「銚子発!デジカメ撮影会」は
写真電車開催に向けて動きはじめました↓。

http://ameblo.jp/choshi-cdk/


どうぞよろしくね。
今の感じだと年内に数回、
銚子にいけそうかもなっっ。
Secret