ワンカットだけ出演させてもらった
西村映造の社長:西村喜廣監督作品
『東京残酷警察』が渋谷で明日まで上映してるんだよね。


10.18(土)~24(金) 21:10~
渋谷のシアタ-Nにて。


今後、大阪・広島・名古屋・札幌・京都・佐賀で上映があるみたい。
20歳未満、お断りかも。



上映予定はこちら
http://www.spopro.net/tokyogorepolice/theater.htm


西村映造の名前は最近では「デトロイトメタルシティ」でもみかけたなぁ。



ワンカットながら、西村監督の計らいで
アップでだしてもらってるからすぐわかる・・と思う・・。



特殊造形のプロで芸社員の吉田ひでお氏がサプライズで現場にいてメイクしてくれた。
今回は現場にいないと聞いていたのにうれしいびっくり。



残3





大きいばけつにたっぷり入った血糊がぶしゃぶしゅ飛び散る
まぁなんと言っても血まみれ万歳な現場でした。





残2




着替えに寄ったホテルにてみおちゃんと。
こんな顔したのが10名ほどワンボックスに乗ってたら
びびるよなぁ~(笑)
これでもかなりメイクを落とした後です。


残1



お時間許す方は覚悟を決めてぜひ見に行ってくださいな。


スタッフ・キャスト
[監督]西村喜廣
[脚本]西村喜廣/梶研吾
[製作](プロデューサー)羽山陽子/千葉善紀/中村聡
[出演]しいなえいひ/板尾創路/菅田俊/堀部圭亮 他
[上映時間]109分


予告編もみれる公式サイトは→http://www.spopro.net/tokyogorepolice/

Secret