先日「NewCinemaDog」の新作



「カチンコ」



の撮影してきました。
ものすごく楽しい現場でした。


何より監督の吉本さんが
どんどん違うアイデアだしてきて
書き留めておいたら、スピンオフ作品がいっぱいできそうな勢い。


いや~、裏設定がある作品だから
ホントにスピンオフ作品ができたらおもしろいのに・・・。
マジでそう思います。  はい(≧▽≦)。



私は乗鞍すみれを演じさせてもらいました。
非常に重要な役どころで
すごくやりがいのある役でした。
画面にそれが表れているといいな。





カチンコ3




カチンコ4


(写真はヨシモト監督の日記よりいただきました。)


本当にとても充実した一日でした。
皆様ありがとうございました。
クランアップまであと少しがんばってください。


カチンコについて書いた過去の記事はこちら↓
http://marinebule74teddy.blog98.fc2.com/blog-entry-164.html





この「カチンコ」という作品は


自主映画作りに魅せられた様々な人々の人間模様を描いた作品。
これぞまさに「自主映画」です。



カチンコ1


(写真は主演の明 佐奈ちゃんです。
とっても肌がきれいで目が印象的な女優さんで共演させていただけて光栄でした。)


自殺してしまった元カレが残した借金500万円! お金を返すか、それとも元カレが撮り残した自主映画を完成させるか!?
平々凡々と暮らし、自主映画の「じ」の字も知らない主人公は一体?



カチンコが鳴ってスタートを切ってみないと、どんな風になるかわからない映画があったとしたら…それはまるで、危うく頼りない人生のようでもあって…。



2006年の『ココナッツ』、『PINKY ZERO』以来、NewCinema DOGのひさびさの単独上映作品。



■日時:2008年 11月24日(月・祝日) PM6:30開場 PM7:00~上映
■上映時間:約50分+出演者による舞台挨拶
■料金:前売¥500 当日¥600

場所:野方区民ホール(西武新宿線「野方駅」下車・徒歩3分)
http://nicesacademia.jp/facility/nogata.html

★キャスト
http://marinebule74teddy.blog98.fc2.com/blog-entry-191.htmlにて写真が見れます)

明 佐奈
市川真治

吉仁美
星野佳世

岩瀬厚一郎
本間健太郎
高橋健一
佐藤ザンス

浅川芳恵
宮田愛理
吉文香
杉田未悠
藤宮彩菜

根本和幸
都甲 大
山岸信行(B-SHOT PICTURES)
古川達郎(電丼)
岸野 渉(電丼)
岡本泰之(どんぐり眼プロダクション)
中村幸一(B級映画ランダム)

★スタッフ

プロデュース/陰山 裕
撮影/影山裕二
音声/太田 宏
音響・助監督/梅野晃敬
車両/高橋健一
スチル/吉仁美
メイク/中川幸恵
音楽/岩瀬厚一郎
脚本・編集・監督/吉本昌弘

★協力

秋葉原・「メイドどっとこむ」
阿佐ヶ谷・居酒屋「柊(ひいらぎ)」
赤羽・柿の木ハウス
高田馬場・ババチョップシアター
電丼
B-SHOT PICTURES
どんぐり眼プロダクション
B級映画ランダム




詳細はこちらをクリックしてみてね。



カチンコ2




観に来てくださる方がいらしたらご連絡ください。
ご招待チケット用意してお待ちしています。



ミクシィのNewCinema DOG内カチンコトピはこちら


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36532094&comment_count=0&comm_id=937904



*中ラプ上映会も無事終了しました。
ありがとうございました。
私は、今回スタッフ参加の予定が撮影で行くことができませんでした。
関係者のみな様、申し訳ありませんでした。
また来年2009年11月8日にすでに決まっているようなので
こちらもよろしくお願いします(*^ー^)ノ。
Secret