前回の日記で軽く書きましたが

電丼の新作:古川達郎監督
「ひとりよりふたりの恋愛方程式」
クランクインしました。


若干ばたばたな中のインで
私自身まだ役をつかみきれてないのですが
久々の恋愛ものってことでがんばりたいと思います。


頼りない主演ですまないですが
皆、どうかどうかよろしくです。


この作品は2009年1月18日(日)

両国にある「江戸東京博物館」の大ホ-ルにて行われる
「アイノエイガ」上映会の中の一作品として上映されます。
詳細はまたアップしますね。





クランクイン1




B級ランダムのNさんが゛差し入れてくれたたいやき。
あんこたっぷりでおいしかったぁぁぁ。たいやき大好き。


たいやき


打ち上げの席にて
( ^0^)/□☆□\(~▽~ )カンパーーイ!
みんな、顔が赤いね~(笑)

さくら水産にて



それから今回の撮影で
もしかしたら撮影に銚子行くかもなのだ。


んで、たいやきといえば
銚子電鉄の観音駅のたいやきも絶品
優しくてあったか~いおかあさんたちの手作りで
これまたあんこがい~~~~っぱい。
ホントおいしいので銚子にいったらぜひ観音駅へGO。

さて、先日、
カメラマンのミゾタユキちゃんと一緒に
久々に銚子までいってきました。
彼女の写真は本当にチャ-ミングです。
ぜひ↑みてみてねっ。
フィルムカメラでWSもあるみたいだよ。


足湯つかって、つみれ汁たべて写真撮って・・・
・・・時間があっという間で楽しかったです。
んでその際にいただいたこれ↓もおいしかったよ。
千葉のセブンイレブン限定発売なのかな?
ぜひ食べてみてね~。

観音駅のたいやき写真は撮り忘れた(涙)。

がんばれどらやき

Secret