11月24日(日)・19時から・野方区民ホ-ルにて上映される
NewCinema DOG製作「カチンコ」予告編がアップされたと
報告をいただきました。








「カチンコの予告ミクシィ版」ここをクリックしてね
you tube版と同じものだよ


上映会詳細はこちらをクリックしてね





☆それから西谷龍二監督「おんなたちよ」


こちらも予告編が届いております。
どこにいるかみつけてねっ。




「おんなたちよ」の予告はここから観てね。



それから「おんなたちよ」についての日記は
こちらをクリックしてみてくださいね。



☆これは私は映ってないけれど・・・
少し出演させていただいた
平井健志朗監督・満留幸治プロデュ-サ-の作品


「東京らっせら-」予告はこちらから。




☆そして、こないだも書いたけど

どんぐり眼プロダクションの岡本泰之監督の作品
「24日の木曜日 毒々デッドリー・ナイト」予告編も
TOU TUBEで公開中





☆先日、作品はどこにアップされていますか?と
何件か問い合わせをいただきました。


現在、FC2動画で少しだけアップしてあります。
こちらをクリックしてくださいね。

(ここには作品本編と予告&芸社の宣伝だけのもあります)


「電丼の予告編サイト」こちらをクリックしてね



頭脳戦隊クビレンジャ-
百人戦隊ヒャクレンジャ-

YOU TUBEの方がみやすいかも。
↑どちらも上記タイトルをクリックしてくださいね。



皆様どうぞよろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ
Secret

