「この女、むかつく~」


ととある方は思ってくださったようで・・・
喪服の悪女「乗鞍すみれ」としてはニヤリです(笑)。


24日(月)、雨の降る連休最終日にも関わらず
多くの方に野方区民ホ-ルでの
NewCinema DOG Presents「カチンコ」上映会に
ご来場いただきました。
作品上映・打ち上げ共とても楽しい時間を過ごす事ができました。
どうもありがとうございました。
遠くからおみやげを持ってきてくださった方もいらして感激です。
本当にありがとうございました。
全ての方に心から感謝します。



楽屋にて1


↑舞台挨拶を控え緊張していたのが
S氏の差し入れのシュ-クリ-ムで和んだ楽屋です。



本当は舞台で謝ろうと思っていたの・・・(笑)
「吉本さんの提案を二つ返事でOKしました。ごめんなさい」って・・・
ネタばれにつながるからできなかったよ。ははは。



けど皆、笑ってくれたからまぁいっかぁ~。



上映後、いろんな方に
「劇中で監督が撮っていたのはどんな作品なの?」
と聞かれました。


お話したとおり、ちゃんと裏設定があるんですよぉ~。
なので、どうやらちょいと考えてるようです。吉本監督。
うへへへへへ 
ちょいと構想を聞いてしまいました。
皆でぜひ本編を・・・とリクエストしちゃいましょう(笑)。
とはいっても、NCDも上映会が終わったから
少し休憩にはいると思うから
来年ゆっくりの取り組みかとは思うわん。ふふふ



ここで全部書きたいとこだけど
再上映があるかもだから
もう少し控えておきますね。



打ち上げではいろんな方と久々にお話したり
仁ちゃんと京子さんにまたしてもWでちゅう
してもらって幸せ


関係者の皆さんにも本当にお世話になりました。
いろんな観方があったようですが、私としては
で語る世界観に
どっぷりとひたらせていただけて最高でした。
どうもありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。


「カチンコ」予告 YOU TUBE版はこちらから


カチンコについての過去日記1


カチンコについての過去日記2


カチンコキャストの写真はこちら




さて、今は来年一月の上映会用電丼作品
「ひとりよりふたりの恋愛方程式」も撮影中です。
今週末ともう一回銚子でロケの予定もあったりしてます。
そちらの撮影のことも少しずつ書いていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。
Secret