「B-SHOT PICTURES'怪奇劇場Ⅲ」


前回のⅡに引き続き、
今回も出演作品が上映されることになりました。


今回は今までとちょっと違うコンセプトで
名乗りをあげた計6名の諸団体の自主監督の競演。
なかなか不思議な組み合わせ。


怖いのはどれかとか秘かに「本命・対抗馬・大穴」などと
予想している人がいるのは内緒だ(笑)。
『怖くないホラ-になった』と
言ってる監督もいるとの噂・・・(;´▽`A``



上映はまずは明日8月4日(土)と11日(土)に開催

両日共

時間:19時~22時(開場18時40分)
会場:池ノ上シネマボカンhttp://www.cinemabokan.com/
料金:1200円


シネマボカンは池の上の駅降りて、ふみきり渡ってすぐだから
迷うことなく来れると思います。

また食べ物・飲み物持込自由なので
ぜひぜひご自分の好みのものを持ち込んで
恐怖の数時間を体験してください。


ラインナップはこちらの主催団体「B-SHOT PICTURES'」のブログをみてね

http://fine.ap.teacup.com/b-shot/




それから、この機会を逃しそうな人に朗報。

高田馬場でもありますよ~。


日時:9/16(日)時間未定
会場:高田馬場ババチョップシアターhttp://babachop.net/
料金:1200円
上映作品は上記と同じ、上映順は未定。




私は「凪呼人(なぎよびびと)」

凪


(2007年電丼http://www.catv296.ne.jp/~tat/製作)




凪2


出演者との写真
 









「邪神島」(2007年/B-SHOT PICTURES'製作)



邪神島



出演者とスタッフとの写真




に、少し出演させていただいてます。

今回は、巻き込まれる普通の女性なので
あまり色を出さずに演じたつもりだけど・・・どうかな。


全ては観てくださった方の判断だもんね。どきどきだわさ


よかったらご来場お待ちしております。
よろしくお願いします。