「ひとりよりふたりの恋愛方程式」は
ものすごく多くの方の協力いただいて
無事、クランクアップしました。


皆さん、お疲れ様でした。
どうもありがとうございました。


幸せなことに銚子でアップの日を
迎えることができました。*゜(ノ^∇^)ノ。


銚電乗って、君ヶ浜行って
ロケ地の学校で・・・と
朝から怒涛の撮影となったけれど
一応、全工程全部
奇跡のように予定通り撮りおえたのは・・・・
撮影後半に向けて調子よく進んだのは…


「のぼり銚子」切符のご利益かな。うん(笑)。
このまま上映会に向けて
いい調子キープしていけたらいいな♪



相手役の健ちゃん提案の「タイタニック」が
できなかったのが残念だ(爆)


撮影後は笑いと涙のお泊り大宴会ヘ(゜∀゜*)ノ。
おいしいつまみとお酒で
いろんな事を語り、想いを伝えられて
本当に夢のような(悪夢ではない 笑)ひと時だったよ。


居酒屋から宿に場所を移して更に宴は続き・・・
私はみんなの話し声を子守唄に
途中で寝ちゃったけど
みんなは朝4時までおきてたんだって( ̄ρ ̄)。
けどすっごい楽しかったなぁ~。


日曜日は朝から強い風雨だったから
朝から、ゆるんとしつつ、新鮮なお刺身たべて、
海を眺めながら露天風呂はいって語って
外川の写真展と写真電車みてもらって・・・
(皆、みてくれてありがとう)


撮影しない予定で大正解
だったよねっ?皆ヾ(@°▽°@)ノ

まずはご報告まで


本当にありがとうございました。
また上映に向けてがんばりますので
よろしくお願いします。



銚子ロケ1


撮影でお借りした銚子の大学にて。
昨日じゃなくて
11月に撮影した日に激しいお天気雨があったの。
その後に虹がでたんだよ。
カメラ出すのが間に合わなくて
全体がとれなかったけど
初めて完全な半円の虹を見ました。
すっごくキレイで、うわ~っていうのが精一杯だったから
目と心に焼き付けました。


クランクアップ1            

いただいた花束 
酔ってるからぼけてます(笑)


クランクアップ2
 
くま好きな私にリラックマのプレゼントが
せっかくなので皆に寄せ書きしていただきました。
優しい一言一言に涙がでちゃった。
大事な宝物です。
隣はこれもいただいた「しゃべるお父さん」   

集合写真は私の手元にまだないので今日はここまで


今回もお世話になった銚子電鉄
合格祈願乗車券09バージョン発売中だそうです。

12月5日9時(ごうかく)に発売開始したんだって。
受験生にご利益あったって聞いてます



詳しくはこちらを見てね。
都内では神保町の書泉グランデと
秋葉原の書泉ブックタワ-でも買えるよ。
来週には渋谷のハンズでも発売になるかもだけど
まだ販売してないので一応確認してみてねっ。

Secret