上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日29日にせまった
「伊勢田大博覧会3」
公式HPが完成されているよ。



公式HPはこちらから

テキストだけのペ-ジもあるよ)



浅らん



当日はアニメ最新作『でりばりんぐ』の上映や
伊勢田グッズのプレゼントや
「浅瀬でランデブ-・原作マンガ版」
皆様にご紹介するコ-ナ-もあるらしいよんっ。
どんな風にマンガが再現されてるか楽しみにしててね~。


この浅らん・・・
思春期の恋のときめきや
ちょっと不器用な文芸部の女の子と
鉄道研究部の男の子のやりとりと気持ちの流れに
もしかしたら皆さんも
「あったあったこんなこと」・・・となるかも。


伊勢田さんの作品は
「あの頃の記憶」を呼び覚ましてくれるから素敵。
だいぶベタなやりとりやありえないセリフも含め、
会話の中にも繰り広げられる伊勢田ワ-ルドに
胸きゅんとしたりにやにや(笑)してくださいね。


ゲストコメンテ-タ-はあの竹熊健太郎さんです。
竹熊さんの「たけくまメモ」はこちらから。




☆『映像温泉芸社プレゼンツ 伊勢田大博覧会3』
               ~天元突破!冬休みまんがまつり~


■日時:2008年12月29日(18:30開場/19:30開演)
■会場:新宿ロフトプラスワン
■料金:¥1,000(飲食代別)<当日券のみ>
■出演:酒徳ごうわく(人喰い映像作家) 他
 ゲスト:竹熊健太郎氏


アニメ・特撮業界がうっかり青田買い!
原作、作画、撮影、音楽、さらに声優(男女問わず!)までこなす孤高のクリエイター
伊勢田勝行監督の「超絶」自主制作アニメ&特撮作品を一気上映!
前回8月に伊勢田監督&声優オールスターズ出演により
異常な盛り上がりをみせたこの上映イベント早くも第三弾。
今回も伊勢田監督の「心・技・体」を徹底解剖! 
今年最後はアニメ最新作『でりばりんぐ』で伊勢田納め! 


◎来場者には「暮の元気な御挨拶」伊勢田グッズを抽選でプレゼント!
◎伊勢田監督作品のキャラクターコスプレした方は200円割引。


詳しくは「伊勢田大博覧会3」の公式HP(←クリック)をみてね。


本当に申し訳ないことに、年末ということもあり
ほぼ全くPC前に座ることができずにおります
ここでご紹介したいことやいろんな話があるのに・・・
うまく時間が作れないことを心苦しく思っています。ごめんなさい。
皆様の「無理しなくていいんだよ~」に甘えさせてくださいねっっ
いつもありがとうございます。
丁寧に前に進みたいと思っていますのでよろしくお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。