今年もあとわずかとなりました。
皆さん、どんな年の瀬を迎えていらっしゃるでしょうか。


私はようやく一息ついたところですが
もう少ししたら年賀状にも着手しなくては・・・
な~んて思ってます。
・・・にしても、全然大晦日って気がしないのはなじぇだ。


2008年も本当にいろんなことがありました。
いつものように周りにいてくれた大切な友人たち。
新しい出会いや再会のひと時もいただきました。
皆さんに、たくさんの貴重な経験をさせていただき
わらってわらってわらってわらって
ちょっとないて、たまに怒ったりすねたり・・・
い~ぱい甘えさせてもらって過ごした一年でした。
全てのことが「1人じゃできない」こと・・・・
皆さんが一緒にいてくださるからできることです。
ありがとうございます。


多くの作品に参加させていただいての撮影・上映会。
銚子電鉄での結婚式のお手伝い、
デキ3キュ-ピ-の発売、撮影会。
本にも載せていただきました。
BBQしたり、北海道行ったり
写真のこと教えてもらったり
飲んだり花火行ったり・・・
(以下略 笑)



遊んでくださった皆さん
最高の時間をくださった皆さん
遠くから「いつも応援してるよ」と言ってくださった皆さん
本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。



諸々後手のままの年越しになってしまいました。
本当ならお1人お1人に
ご挨拶に伺わなくてはいけないのですが
ブログでご挨拶させていただくことをお許しください。
人生は365歩のマ-チ。
来年の干支の牛でいえば
「牛の歩みも千里」かな。
来年もまた少しずつがんばります。
記事に書けていないことも
ちょっとずつ形にしていきたいと思ってます。
映画の方もがんばります。
来年も笑顔でいっぱいの一年にしたいと思ってますので
どうぞ仲良くしてくださいね。

皆様、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくの気持ちと共に
心から心からの感謝と愛をこめて・・・
2008.12.31  星野佳世
Secret

