先日・・・とある夜のこと・・・


久しぶりに転んだ



自転車でザザって斜めになって



そしたら左の膝に大きな擦り傷@メッシュ状
「リンパ液君とお友達で痛いよ-」となりました



だから
私は芸社を許さない

嘘嘘
転んだのは芸社のせいじゃないよ(笑)


それはまあその…あれだ

単に酔ってたからなだけなんだけどね
記憶は全部あるんだけど
それらはどれもちょびっとだけ夢の中の出来事のように遠いふわふわしてた感じ



おちゃけってこあいねー



今年も芸社の本祭が近づいてまいりました。

いよいよ後三週間後!!


芸社16

映像温泉芸社上映会その16のタイトルは



私は芸社をゆるさない




「判決を言い渡す。被告を“YOUTUBEで見られれば充分”の刑に処す。」
・・・・・裁判長の厳しい声が上映会会場に響く。
バカ映画が犯罪として扱われる時代がやってきたのだ。
「ボクの作品はアートです!」その叫び声はあなたに届くだろうか?
ご来場のお客様から裁判員が否応なしに選ばれる!
裁かれるは映像温泉芸社とその仲間たち!
今ここに「破壊的活動写真防止法違反」をめぐる裁判が野方区民ホールで開廷する・・・。



『映像温泉芸社上映会その16 私は芸社をゆるさない』


■日時:2009年2月28日(土)
■会場:野方区民ホール
(西武新宿線野方駅下車徒歩3分)
地図はこちらから
■開場:15時
■開演:15時半
■終演予定:19時半
■入場料:1,000円均一
公式サイト
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/geisya16/
■mixiコミュ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39032458&comm_id=181185


~約4時間にわたって垂れ流される上映作品の数々~
■『地獄星』:中村犬蔵



   《地獄星予告編(youtube)》

■『シャイニング通り』:山本拓&高岡晃太郎
■『ビーナース』:伊勢田勝行
■『まぼろしの邪馬台国2』:酒徳ごうわく
■『録ゲバ』:ダー機関
■『HELL'S THIRTEEN 地獄の13人』:でぼんちょ(新人)
■『マリオの旋風』:高岡晃太郎

他、数作品予定

■『ライブパフォーマンス』:冷蔵庫マンこと飯塚俊太郎さん


現在、芸社員仲良しぷり発揮で
いろいろ悪巧みしてがんばっております。
↓こんな感じ(笑) photo:by犬蔵さん


g16-2


明日も撮影だおん


お時間と御心と芸社をお許しいただける方は
ぜひご来場くださったら幸せです。
お待ちしています。
よろしくお願いします。


追記
えーと、すみません。
具合悪かったとか転んだとか
ネガティブな書き出しとなっていますが元気です。
皆様、ご心配や励ましの温かいメ-ルありがとうございます。