2009年2月28日(土)

『映像温泉芸社上映会その16 私は芸社をゆるさない』


芸社16

無事、終了いたしました。
今年も200名近くの方にご来場いただけて
大変にぎやかな時間となりました。


16


どうもありがとうございました。


あちこちにあったネタを
いくつか見つけることができましたか?


16-2




打ち上げにも多くの方が参加くださり
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様ありがとうございました。
楽しいひと時を過ごしていただけたのなら幸いです。


社員到着するまでの間の打ち上げの仕切りを
急遽、お願いしたのに、快く受けてくださった
アウトマンラボオンさん・新津さん
どうもありがとうございました。


毎度のことながら(わたみからわたみん家になりましたが)
野方のわたみん家の店長始め店員さんには
すごくお世話になった一晩でもありました。
いや~、いい人たちだったなぁ~(笑)

私は、舞台下手付きの仕事をしていました。
諸々至らない点あったこととおもいます。
またご挨拶できなかった方も多くいらしたと思います。
申し訳ありませんでした。

今後とも映像温泉芸社共々よろしくお願いします。

まずはお礼まで・・・


『映像温泉芸社上映会その16 私は芸社をゆるさない』


公式HPはこちらから


*web上でのアンケ-トもやってるので
よかったらご協力よろしくお願いします。
おまけもみつけてね。