チェリオにカロリ-ゼロが出ていた。
メロンとオレンジ味。

ドンキで安かったのでお試しで買ってみる。


うん、なんだかとってもかき氷な味でした。


さて、上映会に来てくださった皆様
ありがとうございました。
21日は行く予定だったのに
急な都合でいけませんでした。
今週・来週末もあるのでよろしくねっ。



近況は・・・・


まずは「ぬかにしん」の存在を初めて知りました。


ぬかにしん


お手製の三平汁も初めていただきました。
すごくおいしかったぁ。


このぬかにしん、いただいて帰ったのでマリネにしてみました。
ごちそうさまです。ありがとうございました。



それから生まれて初めてえびにあたりました
ちょっとびっくりしましたが。


壊れるのが悲しいからと躊躇していたデキ3キュ-ピ-。
自家製カスタマイズしてみました。
これなら安心♪



キュ-ピ-


それと、リンクの追加をさせていただきました。

銚子のぐうさんの
「のんびりゆっくりほっと物語」。

去年のデジカメ撮影をきっかけに始められたブログだそう。
手話ができるぐうさんには、撮影会の時には、
本当に本当にお世話になりました。
銚子電鉄の写真を中心に毎日更新を続けているそうです。
皆様、よろしく~

ブログはこちら↓
http://noborichoshi.blog109.fc2.com/