冷蔵庫マン参上!ひぇひぇ~


    
         冷蔵庫マン



GWは皆様いかがお過ごしですか?
先週の気温の変化で風邪を引いてしまったという方もいらっしゃるようです。
お大事になさってくださいね。


さて、明日のことなので取り急ぎ告知させてね。
芸社の本祭でもお世話になっている「冷蔵庫マン」さんのイベントがあります。
私もほんのほんの少しだけ酒徳ごうわくさんが撮影した
「冷蔵庫マン」主演の短編作品のお手伝いをさせていただきました。

ひえひえジョ-クはマジでくせになるわん。
下記イベントよろしくね~。



☆2009年5月2日(土)

冷蔵庫マン生誕祭


「ヒエヒエ祭ファイナル!
~僕はオバマと同い年~」




地下芸人グランプリ2006王者!
体内の食材を使った一発ギャグ&ショートコントで
その場をヒエヒエ~イにするヒーロー「冷蔵庫マン」。

その「冷蔵庫マン聖誕祭」が2年振りに開催&突然のファイナル宣言!!
オープニングに「レイニーブルー」(徳永英明)を歌いながら登場し、
本気で会場を冷やしまくった前回。
果たして今回は何が起こる!?誰が乱入する!?
…「もうこの歳になったら段ボール被るしかねぇんだよ!」
に次ぐ名言が、この日も飛び出すのか??
全お笑い&地下芸人ファン絶対必見!!


【場所】新宿ロフトプラスワン
【出演】冷蔵庫マン
【MC】DJ急行、セラチェン春山
OPEN18:30/START19:30
前売¥2000/当日¥2500(共に飲食代別)
※前売券は4/4(土)よりローソンチケットにて発売。
【Lコード:34872】



役者としても活躍している飯塚さんはかっこええのよ。
いろいろなネタをいつも仕込んでる様子で
お花見の時も楽しませていただきました。
冷蔵庫マン以外のキャラも
機会があったらぜひ見ていただきたいです。はい。
割と下ネタ率高しよ





そうそう、「しゃりきん+ホッピー」は絶品らしいよ。
お手伝いした作品のアフレコの時に教えてもらったの。

あたいは甘くないお酒は飲めないからよくわからないけど
シャーベット状に凍らせた焼酎にホッピーを注ぐんだ。
・・・S監督とカメラマンK氏が一口飲んでくぅーって顔をした・・・
氷をいれない方がホッピーはおいしいんだって


では、五月が始まりました。
日差しも気持ちいいのではっぴ~な連休を