気がついたら朝になっていました。
その時間にとある方からいただいたメ-ルに
『北東の空に流星群が見える』とありました。
まだお会いしたことがないそのお方は
たくさんの想いを抱えて朝を迎えていらした様子。

私は外にでてみました。
久しぶりに見上げた朝方の空は
暗闇とオレンジと星の光のバランスが
ものすごく美しく思えました。

一瞬、音のない世界が広がった様な…


…そんな感じ。


写真に撮ってみたいと思ったけれど
目に焼き付けるだけにしておきました。


その方とは、このブログにリンクさせていただいている
「デジカメ迷走記」の店主いちさんを通じて
知り合わせていただいたといえるかな。

http://ichinosephoto.blog93.fc2.com/





さてさて、そのいち。さんのお店が新装開店したそうです。


つい先日、お誕生日をむかえられたとのこと。
そして、同じ日にいちさんの写真仲間さんのお宅に
ベビ-ちゃん誕生のお知らせ。
『W』で、はっぴぃな気持ちにさせてただきました。
いち。さん、Sさんおめでとうございます
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


周りの皆さんが
頑張っている話しを聞いてたら
私もどんどん勇気がわいてきて
いろんな事ができそうな気がしてきたから不思議。



HP上に「鉄道写真支店」もオープンされたと書いてありました。
http://ichinosephoto.at.webry.info/200708/article_1.html


詳細はブログにも書いてありましたし
ぜひぜひ覗いてみてくださいねっ。
私もまたお店におじゃましてみたいと思っています。
Secret