蚊取り線香の香りが好きです。
A社とK社のがすきだなぁ~。

けど蚊がいてもいなくても関係なくお香代わりにしちゃってるから
カ-テンが黄ばんできました
天気いい日にぼちぼち洗濯しなくちゃね
かわいい蚊遣り器も探してみようかな。


もう一つ、夏の風物詩化してるB-SHOT PICTURES’怪奇劇場

今回は「魔女」或いは「マッド・サイエンティスト」がお題だそうです。

私も3本ほど関わらせていただきました。
ネタばれ禁止令がでているのであまり多くは語れませんが
魔女っこメグちゃんのノンをイメ-ジしたんだけど
妖怪人間ベラにしか見えない気がします。

まっ怪奇劇場だからいいよね


そしてそして
お礼が遅くなりましたが
この数日間本当に多くのメ-ルやプレゼントなどいただいて心から感謝です。
どうもありがとうございました。

いくつになってもこうしておめでとうをいってもらえるってやっぱりうれしいし
本当に幸せだなぁ~って心から思います。
出会いに恵まれていることに感謝すると同時に、
周りにいてくださる皆さんを心から大切に思います。
ホントどうもありがとです。
これから先の人生は
かわい気と品をもちつつちょびっと豪快な人を目指してみたいです。


その日はたまたま電丼の撮影当日だったこともあって
今回初めて会った清水爽香ちゃん@主人公が

まほうどう1
(↑写真提供:電丼古川氏)

かわいい手作りのカ-ドを作ってきてくれました。


カ-ド

この優しさにたまらなく胸がきゅんとしました。
さやかちゃんどうもありがとう。


撮影の途中、わたわたな中なのにみんなが
同じ誕生日のみっちゃんと共にお祝いしてくれました。

まほうどう2
(↑同:電丼古川氏)



というわけで、皆様皆様、本当に本当にどうもありがとうございました。
また1歳妖怪化した私ですが今後ともよろしくお願いします


最後に上映会情報が3つあります。


2009年7月18日(土)
『B-DASH上映会』@馬場チョップシアタ- (ここのイベント情報をクリックしてね)

カチンコの再上映と完全版が初公開になる桃ちゃんのランドセルPVの上映があります。


2009年7月25日(土)
『アウトマンギフト』@シネマボカン

「彼女が月曜日に会社を休む」に出してもらってます。
その他はあるか未定よ


2009年8月16日・23日(共に日)
『怪奇劇場Ⅴ』@シネマボカン


長くなるので詳細は追ってまた紹介させてくださいね