この私にめずらしく「ちくしょう」と言わせたんだからね。しかも何度も。
腫れ腫れまぶたのすっごいブス顔にしてるんだからね。今日も。
いつも「かよ姫さま~」って呼んでる私に。

雨降ってくれれば、傘差して顔隠して歩けるのに。
こんな天気ばかり続かせるのは星をみせるため?


まだ夏終わってないよ。
ペルセウス流星群もスイフトタットル彗星もこないよ。
自分だって夏がくるね~って言ってたじゃん。
キャンプとつりの時期はこれからだよ。


今度の日曜に「えがったえがった」「いや~ありがとさんホントありがとさん」って
一緒においしくビ-ル飲むんじゃなかったの?



・・・金曜日好きにもほどがある・・・



Jがさ
予告位していけよって・・・
『映画だって予告編がまずあって本編だろ』って・・・
けどすぐ気づいてたよ。
『あっ、奴は逆だ。まず本編先に作ってその後予告篇作ってた』って。
もぉ。べたべたなのは知ってるけど
こんな時までベタにいかなくていいの。わかる?
けど『大切な作品の予告』ここにはっとくね。







たくさんのこと書きたいけど書きたくない。
あまりにもたくさんのことがありすぎる。


けどね。けどね。
・・・後悔ばかりしてるよ。



でも笑ってないと怒るっしょ?


だからいつも席つくっておくから。
星みあげて待ってるから。
映画界の巨匠たちに教わったらそれみせにきてね。
んでまた「かよ姫」って呼んでね。


恋人でもただの友達でもただの仲間でもパ-トナ-っていうんでもない。
お互いにとって特別なこの関係を
二人して大好きで尊敬してるYさんが「戦友」って表現してくれたんだ。
だから使わせてもらっちゃった。

過去形にはしないね。
戦友!ずっと大好きだよ。いつもいつもありがと。



*関係各所のすごくすごく多くの皆様へ
諸々の対応、本当にありがとうございました。
同じ立場なのに「ありがとう」は変かもしれないけれど
情報が錯綜し、二転三転する中
いきわたらない部分を皆さんに網羅していただいたりで
いろんな意味で心の支えでした。
逆に直で連絡できなかった方、ごめんなさい。
どうもありがとうございました。